☆金曜日。。。。。☆

昨日は金曜日!ご存じの通り金曜日の夕方になるとウズウズしてきますΣ(@д@;) 「今日一杯どう?」の一言で集合ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
エーテル、エリザベス、それにベルベル3人でレッツゴー。。。え???一人足りない。。。。。キャンベルは用事でこれなかったね。

勿論ビール半額のお店へ゜*。(*´Д`)。*°
久しぶりにエリザベスと飲めて楽しかった☆元気そうでよかった。

(画像を掲載したいけどできない(o_ _)oもうちよっと勉強します)





e0087657_1741191.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-09-29 14:50 | Comments(5)

エーテルに変わって今週はベルベルが担当します。なんせ平凡な生活してますのでエーテルみたいに話題はないですよ(++)```

今日はこのへんで。。。。。。。
[PR]
by gotouemi | 2007-09-26 16:23 | Comments(8)

白ナス

エ-テル 初めて見ました 白ナス
e0087657_15305113.jpg

白ナスが出来るなら 他の色も出来るかもね
[PR]
by gotouemi | 2007-09-14 15:36 | Comments(10)

PC壊れたYO

PC壊れた・・・ 只今入院中 3週間ぐらい 費用は5万前後・・・悲しい
今使ってるのは、ME なので、動きが悪い

ロ-ズさんに聞きたかったけど・・・フレッツで、助っ人さんとして活躍した”ひぐちゃん”
月曜日の新聞(夕刊)に、写真付きで、記載されてたよね?????
どう見ても、ひぐちゃんみたい>^_^<
見てごらん!!!
[PR]
by gotouemi | 2007-09-12 14:12 | Comments(0)

目の下にブツブツが出来た(>_<)・・・何だろう?教えて!!
ロ-ズさんも「たまに出る・・」て ドルフィンさんは「皮膚の裏に(目の中の下に)脂肪ができて、手術した」とか、キャンベルさんにも聞いたら「たまに出来る」て
何ですかね???あれは???
[PR]
by gotouemi | 2007-09-07 18:07 | Comments(4)

チオビタの差し入れ

一昨日、友達から、「お仕事お疲れ様、皆様で飲んでください」と差し入れ「チオビタ10本箱入り」を頂きました。
キャンベルさんが先日話していたように、開けたら、1本足りなかった (――;)
お店の袋に包んであり???・・・少し悩みました
頂き物だから、何も言えませんでしたけど・・・・
開封が、いかにも、今開けたという感じは、したけどな・・・
[PR]
by gotouemi | 2007-09-01 11:43 | Comments(3)