尾ノ上のKさん

(水曜日)朝から尾ノ上に納車に・・・行ったら・・・
お客様のKさんが「益城でバレ-の練習していますよね・・・???」
エ-テル「はい・・してます Kさんもですか?  どちらのチ-ムですか
§^。^§???」
Kさん「フレッツです!! あった事は有ると思いますよ (●^o^●)」

思い出しました (*^_^*)
Kさん=(男)!! 
今はエ-テルもだけど・・・Kさんも練習には・・・・・(ーー;)

世の中狭いですね
[PR]
by gotouemi | 2007-06-28 16:32 | Comments(4)

子守りで一杯・・・

23日(土)姉の子供の子守り(一泊)今回も子供つれて夜は一番鳥に直行
二人のフレンドさんも一緒に\(~o~)/  (助かりました)
帰っては、ドラゴンボ-ルを観ていつの間にか寝ていました
日曜日は、昼から研修会・・・(眠かったZ~Z~)
今日会社で、社員のヨッシ-が「エ-テルさん 先日、潤和でバレ-の飲み会したでしょう!!」
何処に行っても、バレますね (^_-)-☆
[PR]
by gotouemi | 2007-06-25 15:40 | Comments(3)

試合の後・・・打ち上げ

日曜日・・・ミニ愛好会の試合参加者様お疲れ様
試合で会社のお客様発見・・・最後に発言されていた方・・・スマイルチ-ムさんなのかな?
宮地さん(緑のTシャツ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合もだけど打ち上げ盛り上がりましたね・・・(潤和で)
驚いたのは、ベルベルさんがオ-クションで洋服を購入している事
新しいベルベルさんを発見(ナウイ-)
[PR]
by gotouemi | 2007-06-18 15:48 | Comments(5)

美味・たこ焼き

日曜日、聖子姫の同級生が経営する大阪名物「たこ焼き」を食べに行ってきました。
美味しかった。中はトロトロで外はパリパリ お塩は岩塩を使用
場所は、城山上代町ショッピングセンタ-パディ敷地内に有ります
たこ焼き本場大阪「大入橘 熊本支店」
なんさま、美味しい・・・
(勝ちゃんが、焼いています)

隣では。焼き鳥とホルモン屋さん、駐車場ではメロンパン屋さんが・・・
食べ物屋さんが並んで 祭り気分になれますYO
[PR]
by gotouemi | 2007-06-11 17:44 | Comments(2)

祭り洋品店「いさみや」

エ-テルの姉の祭り洋品店「いさみや」
最近、忙しくなり始めたとかで・・・
面白い絵柄の手ぬぐいも揃っています
       熊本市米屋町40番地
          「いさみや」

e0087657_1512161.jpg

温泉にこの手ぬぐいは持ってこいYo 
e0087657_15123481.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-06-06 15:17 | Comments(0)

トレ-ニング

エ-テルは今流行の★ビリ-ズブ-トキャンプ★で頑張っています
ビリ-ブランクス  凄い筋肉モリモリで、一緒にトレ-ニングしているだけでも筋肉が付いてくるみたいで・・・オススメよ
会社でも、料理を作っていてもできるから・・・DVD観るべき
昨日、里美ちゃんからの感想「やってみたけど、きつかった」
*****
e-teru
[PR]
by gotouemi | 2007-06-05 14:15 | Comments(4)

得かな NO5

SUMIKANさんよりの質問
投資信託・・・説明を書くのは、難しいね(>_<)
簡単に・・・証券会社で運用してもらっています
私の場合の窓口は、銀行です。
銀行・郵便局に投資信託コ-ナ-が有ります
そこで、定期をする気分で 投資信託に預けるのです(毎月口座引き落とし)
その時、運用会社も、選べます 運用会社によって利益・損益金額が変わりますので)それと、手数料は、かかりますよ・・(毎月2%ぐらい!販売会社によって変わると思いますけど)
やってみて下さい!!!!!!!
しかし、元本・利息の保証は、有りませんので、ご注意
“エ-テル証券会社”に投資したら お金を使ってあげます
[PR]
by gotouemi | 2007-06-02 10:14 | Comments(2)