得かな NO4

今回の投資信託の結果
こんなものですかね・・・
昨年の12月29日現在で140534円 3月30日 143268円
次の3ヵ月後は・・・・
[PR]
by gotouemi | 2007-05-31 11:30 | Comments(2)

予測 _(_^_)_

昨日は、眠れなくボ―――ト布団の中で考え事してました。私の家の前は土地が一段下がった畑・・
4Mと狭い道路ですけど、車がよく通る道・・車が畑に落ちない様に、皆様きちんと運転しているな・・・と寝ながら車が落ちた時の想像を・・・_(_^_)_・・・20分ぐらい考えていたかな・・?
そしたら、ガチャガチャガチャと音が・・・車が畑に落ちたのです。
人の不幸なのですけど・・・我ながら予測とはいかないけど、びっくり
その後・・・レッカ-車が、来ていたけど無理無理・・・クレ-ンではないと・・・
予測していた事で、もう一つ予測してみようと思ったら、朝から予測が当りました。
凄い(^_-)-☆
[PR]
by gotouemi | 2007-05-24 16:03 | Comments(3)

パン屋さん フルニエ

光の森のピエトロの前にパン工房 「フルニエ」
先日みっちゃんから美味しいから、一緒に行こうて事で、買いましたけど
美味しかった\(~o~)/
光の森に行った時は・・・寄ってみて・・・
[PR]
by gotouemi | 2007-05-18 17:59 | Comments(5)

ランチタイム

今日は、キャンベルさんオススメの 「ひでぼん」 ランチに行きました
料理の盛り付けが、お洒落でご馳走いっぱい・・・美味しかった\(~o~)/
お客さんも、多いね・・・びっくり・・・
お店の方も、素敵な方でした。
久しぶりの、レッドスタ-さんとの食事でした\(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2007-05-17 17:34 | Comments(5)

昨日、朝から、宅急便が・・・
当りました\(~o~)/プレミアムビール1箱!!応募したのも、すっかり忘れていました。
1000名様だったから、当る確立低いかと思いましたけど、応募して良かった\(~o~)/
サントリ-様ありがとう・・・皆様・・飲むYo
e0087657_1523231.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-05-14 15:24 | Comments(8)

連休は、如何お過ごしでしたか・・・
エ-テルはこうもりになってました(●^o^●)
夜はふらりと・・・炭酸水を飲み・・・昼は、my巣・・友の巣で寝てました
友の巣も・・・私が来たことで、綺麗に、リホ-ム \(~o~)/
風呂の場のペンキ塗り  天井塗りが・・・一番大変でしたYO
その後の炭酸水美味しかった・・・長嶺東(わさび)で・・・
その前の日は、225円の炭酸水3人で21杯飲んだ・・飲んだ・・
[PR]
by gotouemi | 2007-05-08 15:29 | Comments(2)

めがね屋さん

最近、体が、雨時々くもり時々晴れと・・・変化が有り過ぎます
体が、疲れやすいので、
今日は、眼科に行き・・・眼鏡を作る事にしました (ーー;)
コンタクトは無理だって・・・残念だ

そんでもって、めがね屋さんて、何処でも一緒ですか????
何処で皆さん買ってるの???
教えて §^。^§
[PR]
by gotouemi | 2007-05-01 14:28 | Comments(5)