<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

情報

4月から、燐方のリ-ダ-なんですけど
20件ぐらい、会費の集金に回ってるけど・・・
皆様、個人情報・・・詳しいね・・・
少し・・・びっくり・・・
私の個人情報も、よく知ってらっしゃるし・・・
す・ご・い
[PR]
by gotouemi | 2007-04-23 15:28 | Comments(5)

携帯電話番号

昨日、陸運事務所で、懐かしい友に逢い・・・
携帯電話の交換した
「鳴らすからね」・・・と友が言う・・・
中々私の携帯が鳴らない・・・
おかしいねと、もう一度電話番号を伝えて、かけてもらった(ーー;)
鳴らない・・・?????
よく考えてみると・・・人の電話番号を言ってました(^_-)-☆
折り返し、他の方より電話が、かかってきた・・(反省)
自分の電話番号ぐらい覚えとかなんね
[PR]
by gotouemi | 2007-04-17 15:07 | Comments(6)

植木

天気がいいね §^。^§
先週、植木屋さんが来て木を2本・・・植えたんだけど・・・
元気が無いとたいね・・・2.3枚枯葉が目立ちます
保証なんてないとよね
自己管理かな・・・
それにしても、一週間も経ってないし・・・
[PR]
by gotouemi | 2007-04-14 14:18 | Comments(2)

ストライクゾ-ン

練習日
★10月練習★
9日(火)A 17日(水)C 25日(木)A 11月2日(金)A  掃除当番はB 今回は有りません
本日は、番号1番でした・・・しかし、チ-ム数が多く、空いてる所にしか入れられない・・・
★9月練習★
13日(木)A 25日(火)A 10月3日(水)C
★8月練習★
8日(水)C 17日(金)B 21日(火)C 31日(金)B
★7月練習★
12日 木曜日  25日 水曜日 31日 火曜日
Yさんの 送別会 13日金曜日 7時30分 場所は,前回と同じ店です
[PR]
by gotouemi | 2007-04-09 16:27 | Comments(91)