<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花見

昨日の、お花見・・楽しかった(●^o^●)
桜の花が一本も、無かったけどね
最後に、MIと二人で残ってたけど・・・

さなえが、私とMIの靴を出してくれたんだけど
MIと私の靴が・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じ靴でした (^_-)-☆

自分の靴がわからなくなりました

りんごさん・・・深夜のアレまた見たいね §^。^§
[PR]
by gotouemi | 2007-03-31 14:59 | Comments(4)

新事務所に

先週、新しい事務所ができ・・・昔に比べてちょっとだけ広くなりました
バレ-のメンバ-では、わたえみさんが1番でした
ブロブメンバ-は、ゼンデンさん・レイカさんかな...
みなさん・・・遊びに来てね
[PR]
by gotouemi | 2007-03-28 13:39 | Comments(3)

研修

春分の日・・・自動車業界の、講習会50人程で、こんな感じで、
鈑金のコツをお勉強しますe0087657_16295115.jpg
東京から講師・・・山本自動車様
車に・・キズを付けての 修理・・・
見てると簡単ですけど、やるとなると難しい
e0087657_16335234.jpg


潤和・・・今、生ビ-ル 90円 安い
食事も1割引・・・
今月中までだから・・・来週あたり・・・・・・
[PR]
by gotouemi | 2007-03-24 16:35 | Comments(4)

3月・・・

最近、超忙しい日々が続きました
食事も、少しばかり不規則・・・
美味しい・・・ビ-ルでも・・・飲みたい
タイトルに3月と書いた時、若い頃を思い出したけど、
あの時の3月は深夜3時30分まで、仕事してたな
残業100時間以上・・・基本給より残業手当が多かった

前に比べれば、仕事の忙しさも・・・への様なもんだ
[PR]
by gotouemi | 2007-03-16 18:06 | Comments(7)

菓樹のケ-キ

ゼンデンさん今日は、菓樹のケ-キありがとう
その前は、アイス・・・その前は、せんべいの差し入れ
いい人だ・・・(男)・・・§^。^§
やっぱり、レンタカ-はエックスレンタカ-ばい・・・

e0087657_17173227.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-03-02 17:26 | Comments(5)