毎年恒例の誕生会

今回は、○人で誕生会
いつもは、手料理だけど、一番鳥から注文及びお寿司屋さんより注文
一番鳥さんは、注文した品は、きちんと作ってください
唐揚げが2皿入ってなかったYO 後からマルショクに足りなく買いに行きましたYO (ぷんぷん)
りょうのエロ英会話・・・(笑えます)
今お勉強中だって (^_-)-☆
e0087657_9401674.jpg
e0087657_9405027.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-02-27 09:43 | Comments(2)

感じました

昨日、約束の写真を送付しました (●^o^●)
夕方より、皆様返事が来て「良い事有るかな」
私も、次々に返事を書きました。
私は、昨日は、良い事有りましたYO。その日レストランで会議予定でしたけど
街に突然変更「風林火山」で2時間の会議その後、豪華ご馳走でした 

  (出かける前に感じました・・・)
エーテルは夕方、もしかすると、と思いお金用意して行きました(会のお金を)
そしたら、「エ-テルさん今日は会よりお金出しますので、立替支払を・・・」ラッキ-
{よかった・・お金持っていって}

その後会長より、エ-テルさんと事務局長には、今回より、お手当てを付けます
またまた、ラッキ-(同業者の集まりの会だけど、お手当てが付くなんて最高ね)
[PR]
by gotouemi | 2007-02-20 15:01 | Comments(4)

昨日は、ミニバレ-の試合で、朝から晩まで遊びましたね
体がどこそこ痛くて・・・(>_<) 運動不足かな・・・飲み過ぎかな・・・

26歳○○君は、お茶を飲みながら・・・彼女の前で暴露発言
スタ-子さん 天然で、爆笑
楽しかった\(~o~)/
ウコンの力飲んでたから、今日は二日酔いも無く元気元気
○○さんの写真を持ってたからかな (運付き)
昨日の、メンバ-さんに、約束の写真送付します
[PR]
by gotouemi | 2007-02-19 14:01 | Comments(2)

また・・ハッピ-

祐美子さん今日は、お誕生日おめでとう\(~o~)/

昨日は、バレンタイン・・・
皆様、いくつ渡しましたか・・・ (?_?)
エ-テルは ○○個 渡しましたYO
夜は、近くのバレ-で、チ-ムさんに渡したし・・・
隣のナイト・メ○チ-ム さんにも渡せばよかった (しまった)
かなり、背の高い外人さんがいます
今度は、ハロ-と声掛けてみよう §^。^§
[PR]
by gotouemi | 2007-02-15 16:21 | Comments(7)

ハッピ-ハッピ-

今日は、エ-テルのお誕生日\(~o~)/
100歳-○○歳=○○歳となりました
プレゼント受付中YO・・・
[PR]
by gotouemi | 2007-02-13 13:49 | Comments(4)

アミア-ム


最近熟睡できなく悩んでいます
熟睡方法教えてほしいな_(_^_)_

エ-テルの従弟(いとこ)が、阪神デパ-ト7Fにお店を出しました
アミア-ム(藍染ニット他・・・・)2店舗目
30歳代 ★独身★ いい男★ 仁君です
宜しくね(●^o^●)

[PR]
by gotouemi | 2007-02-09 17:08 | Comments(2)