<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サンプル弁当

この間・・・サンプル弁当頂きました 値段500円
エ-テルのフレンドさんはお弁当屋さんいっぱい居るので
写真撮りました
ちなみに、里芋の横に有る鶏肉はキャンベルさん先日食べてたよ
打ち上げで・・・
e0087657_17222813.jpg
e0087657_17235697.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-01-31 17:27 | Comments(6)

月出でお食事

昨日は、新年会で月出の五味五色に行ってきました
お洒落な感じで・・・個室・・・
プレミアムビ-ル 450円
金曜日は、生ビ-ル 半額だって・・・ラッキ-でした\(~o~)/
e0087657_10442720.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-01-27 10:43 | Comments(6)

誕生日

あらから、一年・・・またキャンベルさんは一つ歳を捨てられたみたい\(~o~)/
1月25日お誕生日でした
○○才・・・・・
キャンベルさんおめでとう (●^o^●)
[PR]
by gotouemi | 2007-01-26 15:41 | Comments(9)

納豆 2

納豆・・・騙されましたね 
私はブログにまで書いたのに・・・
仕事帰りの買い物・・・納豆はというと・・・売れて無いです(ーー;)



今、ちょっとびっくり (#^.^#)
戸島の居酒屋さん 「潤和」の、たけちゃんが、弁当のチラシ持って来た
私の正体がばれました
[PR]
by gotouemi | 2007-01-24 16:48 | Comments(6)

得かな NO3

投資信託・・・
エ-テルの興味が有るでしょう
アップかダウンか???
昨年10月では、107000円 利益が出てました
今回は 昨年12月29日現在で  140534円とプラスでした
やった・・・\(~o~)/
皆様も、考えましょう
[PR]
by gotouemi | 2007-01-19 14:07 | Comments(4)

馬刺し会

土曜日、今年初の外での飲み会・・・少し飲み過ぎました。
日曜日、自宅で馬刺し会・・・またまた飲みました。
あ――――冷凍庫の中の物が、誰かのお腹の中に入り込みました
犯人はブログに顔載せてOKとの事
この方が、犯人です・・・しっかり見て 指名手配(●^o^●)
e0087657_1555399.jpg
e0087657_1565256.jpg

[PR]
by gotouemi | 2007-01-15 15:08 | Comments(7)

納豆は、ダイエット効果有りと伝えた「あるある大辞典」
昨日、7時頃買い物に行ったら・・・売り切れ・・・
買い物中のおばちゃん二人の会話が・・・聞こえたけど・・
「昨日も、一昨日も売り切れ・・・テレビで言うから」
「皆・・・痩せたいのよね」なんてぶつぶつ
早く買いにいけば・・・有るのに (^_-)-☆
私も・・・正月から、ぶくぶく 痩せようと(>_<)
[PR]
by gotouemi | 2007-01-11 13:22 | Comments(7)

新年おめでとう

新年おめでとうございます
今年も宜しく\(~o~)/
皆様如何お過ごしでしたか?
エ-テルはお正月より友達が来て飲んで食べて寝ての繰り返しが
毎日続きましたよ・・・§^。^§
今年もいっぱいエ-テルを誘ってくださいね(^_-)-☆
[PR]
by gotouemi | 2007-01-06 09:40 | Comments(10)