今年も後3日

今年も、いろいろとコメント頂きありがとうございました
我社の営業も今日までです
来年も、いっぱい書き込んでください\(~o~)/
良いお年を・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-12-28 16:20 | Comments(7)

メリ-クリスマス

メリ-クリスマス (●^o^●)
昨日、ディプ・インパクト見た・見た・
かっこよかったね・・・最後の最後まで・・・
もう見れないのは・・・残念だ・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-12-25 11:42 | Comments(6)

バッテリ-があがった

今日仕事で、お客さん宅に集金に行き、車に乗ったら・・
バッテリ-が、あがってました(>_<)
たまたま、7イレブンに置いてたので、ラッキ-
通りすがりの人が声掛けてくれた\(~o~)/
ちらっと、車だけお借りして・・・コ-ドつないで・・・・車も回復\(~o~)/
お礼に・・・ホットコ-ヒ-2本プレゼントしました
デミオの夫婦さんありがとう
その方二人で、「早くバッテリ-を替えなさい」と言われ
私も、修理工場屋さんなんて言えなかった
[PR]
by gotouemi | 2006-12-20 17:18 | Comments(9)

忘年会シ-ズン

昨日は、ストライクゾ-ン (バレ-)の忘年会・・・
1480円で飲み放題食べ放題の店・・・安い
しかし・・・女の子は・・・ただで頂きました \(~o~)/
ご馳走様でした・・・
2次会はカラオケ・・・ちなみにそこもご馳走様でした\(~o~)/
昨日は、男の子二人のパンツ姿も見て・・・目が・・・ハレたよ(>_<)
来年は、フレッツに連れて行きます・・・宜しく・・・
今日の、忘年会楽しんでね・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-12-15 15:48 | Comments(6)

女です・・・

エ-テルの女性的一面をお見せしましょう。ロング座布団カバ-を縫いました
e0087657_1638189.jpg

[PR]
by gotouemi | 2006-12-08 16:40 | Comments(3)

昨日は、社会保険協会ソフトバレ-の試合に出ました§^。^§
結果は2試合して・・・1試合目15対0 15対3
2試合目 15対8 15対6 と勝ちましたけど・・・得失点で残れませんでした・・・残念
5時からの反省会...飲み過ぎました
4人で・・・時間が経つにつれ 怒りが・・・
なぜ、勝ったのに・・・帰れかYO・・・
おかしいYO
[PR]
by gotouemi | 2006-12-04 17:17 | Comments(9)

おもちゃ

十二月だよね
姪にクリスマスプレゼント・・・任天堂のDSをと思い
インタ-ネットで、見た所・・・20000以上になってるし・・・
16800円ぐらいじゃないとね(ーー;)
だんだんと高値が付いてるし・・・
購入を教えて下さいませ
先日はDEODEOでも渋滞してました。あれは、皆さん任天堂のDSで並んでました
おもちゃ屋に知り合いは、居ませんか・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-12-02 13:54 | Comments(4)

簡単スポ-ツ

昨日より、益城総合体育館でショ-トテニスをする事に、なりました
参加者は12名・・・
楽しいです・・・\(~o~)/
皆・・・おいで・・・100円持って・・・
しかし・・・総合体育館は、フレッツさん多いね
隣に・・・氏ちゃん・かずみちゃん・たっくん
右後ろに・・みさえちゃん・わたえみ
左後ろに・・大住さん・○○くん
皆・・・スポ-ツしてますね\(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2006-12-01 15:03 | Comments(2)