<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スポ-ツの秋

先日は、飲み過ぎました・・・
お腹も出てき事、出てきた事・・・
運動不足の為、日曜日
パ-クド-ムでお蝶婦人になりました §^。^§
e0087657_1545568.jpg

テニスしたい方・・・今度しましょう\(~o~)/
わたえみ・・・するばい・・・!!
[PR]
by gotouemi | 2006-10-30 15:52 | Comments(5)

貯きんぎょ

貯きんぎょコレクション・・・
弁当箱かわいいでしょう §^。^§
さ-今日は、花金だ・・・バレ-のメンバ-さん飲みましょう\(~o~)/
e0087657_143686.jpg

e0087657_1434360.jpg

[PR]
by gotouemi | 2006-10-27 14:14 | Comments(4)

ドラゴンフル-ツ

矢田の家で出来た ドラゴンフル-ツ
でかい・・・(豊野町)
e0087657_1442180.jpg

e0087657_14425228.jpg

私の大好物・・・
食べやすく・・美味しい(^_-)-☆
[PR]
by gotouemi | 2006-10-24 14:46 | Comments(7)

隣のビ-ル

昨日は、盛り上がりました
隣のお客様も・・・同級生で、仕事場の方15名程呼んでたみたいで
ラッキ-な事に、
お店には、頼まなく、隣の 警○官にビ-ル・ ビ-ル
警○官が、生ビ-ルを運んで
ただ飲みでした (^_-)-☆
[PR]
by gotouemi | 2006-10-21 14:35 | Comments(2)

3周年記念

友達の同級生が、営んでる居酒屋さん
明日より3周年と言われ・・・(安い(^_-)-☆)
コギャル 6人で、明日行ってきます
良かったら・・・紹介します
土曜・日曜も 3周年で安いそうです

***** 鈴乃 ******
[PR]
by gotouemi | 2006-10-19 16:52 | Comments(4)

得かな・・NO2

ブログを始めて・・・1年経ちました・・・
1年前、投資信託の件を書いて・・・あれから1年
12万貯まり・・・その結果・・・107000円のブラスです・・・ラッキ-
皆・・・始めよう・・・
ちなみに・・・3月は、130000円付いてました \(~o~)/
6月は88000円付いてました・・・ (>_<)
アップダウンはしますので・・・ご注意
でもプラスで・・・ず-ときてます (●^o^●)
[PR]
by gotouemi | 2006-10-14 09:29 | Comments(6)

「24」 シ-リズ

連休は如何お過ごしでしたか???
エ-テル・・・はりきって 「24」  6まで見たら
頭が痛くなりました・・・目が疲れて・・・涙目に・・・
興奮します・・・
見てない人は・・見ましょう ( ^_-)-☆
[PR]
by gotouemi | 2006-10-11 13:57 | Comments(7)

98円ビ-ル

は-い キャンベルから更新をとの事で更新しました(^_-)-☆
今、工場に行く時、ビ-ル98円と 看板が目に付きました
夾竹園でした・・・あ-飲みたい・・・焼肉食べたい・・・
先日、当社に来る方より・・・この辺で美味しい所は
「潤和」がいいよね
とか言ってました・・・
確かに、肉・魚・・・美味いですね
予約しないと入れないけどね
[PR]
by gotouemi | 2006-10-07 13:38 | Comments(6)

残念 ディ-プ (>_<)

フランスで開催された競馬、ディ-プインパクト 残念でした(>_<)
大変な思いをして、フランスまで行ったのに・・・
昨日、深夜NHKテレビでヂィ-プ特集があってたけど
やっぱり、横に並ぶといかんとね
すぐディ-プは先頭に行くから・・・我慢して我慢して、後からダッシュだYo
[PR]
by gotouemi | 2006-10-02 16:29 | Comments(5)