<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ほっとふぁみりぃ 2

朝から、ほっとふぁみりぃさんに、お邪魔したけど、
広くなってた・・・敷地は、前の2倍以上は有るみたいで・・・
レッドスタ-さんは、今月初めてのお休みだとか・・・
会えませんでした(>_<)
すげ-頑張ってるみたい"^_^"
エ-テルも頑張って仕事しようと!!!
[PR]
by gotouemi | 2006-09-30 11:48 | Comments(4)

旅行計画

たまに読んでるみさ○さん昨日は、ご来店ありがとうさん

もうすぐ我社も慰安旅行の計画で盛り上がってます
その前に、私は、別の慰安旅行に御呼ばれです・・・
どうしょう・・・内気な私だから、皆と喋れるのかが心配だ

気の合う仲間と旅行に行きたいな\(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2006-09-27 14:30 | Comments(8)

台風被害は???

皆様・・・被害は無かったですか・・
私の家は無く・・・カ-ポ-トもぐるぐる巻きにしてたから大丈夫でした
お隣さんが・・・ちょっとだけ被害有ってたみたい(>_<)
工場も、台風の被害車が、今の所・・2台入庫
被害も少なく何よりです
17日は、朝から昼まで草むしりして、18日もお昼までしたから
お庭が綺麗になり・・良い休日になりました(^_-)-☆
でも、連休中・・・飲み過ぎました
反省・・・気付いたら3時でしたね
美女5人で・・・誰かダイエットビ-ル持ってきてましたね(●^o^●)
[PR]
by gotouemi | 2006-09-20 15:41 | Comments(6)

上陸かYO・・・

明日の夕方台風上陸かな・・・
忙しくなりそうで・・・私の自由も奪われる
今日も、残業・・・昨日も残業・・台風が来るとの事で・・・(ToT)/~~~
帰りは・・・8時かな・・・
休みの前の日に残業は・・・悲しい・・・<(_ _)>
あ----ビ-ルが飲みたい-----
[PR]
by gotouemi | 2006-09-16 18:47 | Comments(3)

銀藏 (保田窪)

保田窪・・・銀藏・・・
変わった料理で美味しい・・
(沖縄系かな???)
料理品名が・・・長くて少しわかりにくいけど (ーー;)
お洒落な店だよ・・・
週末に行ってきました §^。^§
[PR]
by gotouemi | 2006-09-11 17:43 | Comments(6)

N○○

先月 N ○ ○ より 電話購入しました
ナンバディスプレイが出来なく、N○○ニ電話したら
他社のタ-ミナルアダブタを付けてるから、他社にして貰って下さい
ですて・・・どう思いますか (>_<)
私は・・・キレました
[PR]
by gotouemi | 2006-09-08 18:00 | Comments(4)

和数奇

上通りの司ホテル((和数奇)
いち早く・・・行ってきました・・・
中々雰囲気が良く・・・
安かった・・・90分  9品 飲み放題 2980円
ちなみに、友人がそこで、働いていたので、
お造り・・・サ-ビスして頂き、 90分以上の飲み放題になりました

行く時は、サ-ビス券もらってあげますYO
[PR]
by gotouemi | 2006-09-05 16:08 | Comments(3)

ビヤガ-デン

阪神屋上行ってきました
「いぇ~めっちゃ~ホリディ-★☆~」なんてバドお姉ちゃんが・・・・・
今年も、卵割り・・・いろんな所で・・・やってました
わからない人は、行ってみてん・・・
えだまめはグラム2円でバドお姉ちゃんが 「つかんで~」
「食べて食べて~」
男の人も掴み過ぎだよ・・・
付いていけない私でした (>_<)
[PR]
by gotouemi | 2006-09-02 09:30 | Comments(6)