<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

水泳で優勝

本日の熊日新聞を読んでたら・・
「長嶺  宮本」スポ-ツ欄に大きく書いてあり・・・
何処かで聞いた名前・・・
私のハトコの子供 (中学3年生)
ま-ちょぴっと水泳で有名人なのです
自由形200M 1分58秒・・・なんだって・・・
いつか・・・オリンピック行けるかな・・・\(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2006-07-31 15:09 | Comments(3)

友達に偉い方が・・・

日曜日、エ-テル宅で3人と中学生で食事してたら・・・
一人増えまた一人・・・8人・・・となり
会話も弾んだ所に・・・出身地の話をしてました所
約一人・・・偉い方がいました
椎葉出身・・・那須与一の子孫にあたる方でした §^。^§
平家物語時代ですから・・・何年たってるかな・・・
歴史に詳しい中学生と、とっちゃ坊やで
平家時代の説明が始まり・・・
2・3時間聞いてましたYO
酒のつまみになりました(>_<)
[PR]
by gotouemi | 2006-07-25 13:44 | Comments(8)

大雨洪水

最近凄い大雨とカミナリ・・・(>_<)
皆様・・・家崩壊なんぞしてませんか・・・?
私の工場は、雨漏り(>_<)事務所は、水びたしとなっております(ToT)/

最近、ロ-ドサ-ビスで活躍してます
と言う事は、雨の為事故が多発してます
気をつけて、運転をしてください §^。^§
[PR]
by gotouemi | 2006-07-21 10:43 | Comments(7)

再就職おめでとう

バレ-の色気たっぷりのベルベルさん
再就職・・・おめでとう・・・\(~o~)/
仕事辞めたと聞きびっくり・・・
「面接行ってくる」・・・次の日から再就職・・・早い
良かった・・・良かった・・・
17日バレ-の試合も優勝ね・・・
ロ-ズさんも優勝ね・・・
17日は・・・終わって・・・ビ-ルでも・・・いいね\(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2006-07-15 11:51 | Comments(10)

よく出会う日

暑い・・暑い・・暑い・・・
車の中は蒸し風呂・・
お仕事中・・・前から来るセルシオが待っててくれて
偉い!!(●^o^●)と思ったら手を振ってた「なべっち」だった
また、20メ-トル走ったら、待っててくれた・・また、手を振ってくれた「ちょっと顔が真赤なロ-ズさん」バレ-の帰りかな?・・また10メ-トル走ったら手を振ってくれた「隣の信代さん」でした
皆さん・・・暑いのに・・・何処行ってるの "^_^"
[PR]
by gotouemi | 2006-07-11 15:39 | Comments(10)

試飲

昨日は、久しぶりに、熊本脱出しました ドライブるんるん~
福岡県の田主丸のワイン工場まで行って、試飲\(~o~)/
あまり味が、わからなかった為・・・食後にも試飲・・・
何を買おうか、考えまた試飲と・・・悩んだ結果・・買うのはパス(ーー;)
ごめんなさいと言う気分です
ま-それからは、ドライブインが見えるとトイレ・・・またトイレ
ず-と車を止めて・・・付いた所が 日田のビ-ル工場
またも・・試飲・・次は黒ビ-ルの試飲・・・新発売のチュ-ハイを試飲
サッポロさん合格・・・美味しかった\(~o~)/
またそれから・・・トイレ・・・トイレ
最後には、蒸し風呂で、寝て水分を出して帰りました
一日が、長かった・・・_(_^_)_
[PR]
by gotouemi | 2006-07-03 16:37 | Comments(7)

菊太郎

先日、雨が降る中、菊太郎でお食事・・・
雨の日の特典・・・刺身が1000円引き・・・
泳いでる魚だから・・・美味しい
あそこは、いつ言っても2000円ぐらいの支払い・・安い
閉めに味噌汁・・・いいYO
ヒラメの刺身1480円だったかな・・(4・5人前有り)
e0087657_1127488.jpg
食べた後写真撮ったけど・・・ボリュ-ム有り・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-07-01 11:29 | Comments(3)