<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯電話

昨日、隣の次長課長から更新がしてないZO・・・(ーー;)
と言われました・・・
忙しい日々が続きました(>_<)
最近私の携帯電話が夕方で・・・ミッキマウスがバイバイと声掛け電源が切れます
今日も、もうそろそろ・・・電源切れるかな・・・
それにしても、この携帯壊れてるんじゃと思ってたら・・・
やっぱしね・・・郵便物が来てました・・・昨日
電池無料交換及び電池回収・・・他に待ち受け画面の設定
ちなみに、待ち受け画面5秒で切れるので不都合が多かったです
まー案内も有った事だし良しとして・・・(*^_^*)

私の携帯後ろが・・ふくらんできてるの
少し気になってました・・・
電池が段々ふくらんで・・・外まで形が変わってます(携帯が重いぞ・・・)
破裂しそうです (/_;) 怖い
テロリストになる・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-06-29 16:29 | Comments(5)

モワソン(美味しい)

私の中の美味しいパン屋さん・・・教えます
月出に有る [モワソン] う・ま・い・・・
お洒落な店で・・・学生さんは外のテラスで食べてますけど・・・
なんせ・・・お客様も・・・多い事・・・
昨日もカレ-パンを買いに行ったら・・・タクシ-で来てる方もいましたYO
カレ-パンなんとなく昔懐かしい味がして・・・中にまるごとお肉(でかい)
皮もパリパリ・・・なんせ食べてみて・・・ \(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2006-06-21 13:40 | Comments(8)

笑顔

毎日、暑い日々が続くようになりました(ーー;)
少しばててます
昨日は、損害保険の研修・・・
今日は、社会保険の説明会・・・(毎年高校の時の友人と説明会に行ってます)
考えてみると、昔は、毎年、レッドスタ-さんと行ってた時もありました
懐かしく感じます
今回は、びっくり・・・
ロビ-にかわいい女の子を見た・・・と思ったら・・・
SMIKANさんでした・・・(^_-)-☆
2・3回しかお会いしてないのに・・・ばっちりわかりましたYO
SMIKANさんは・・・とても笑顔が、かわいい・・・
今度、バレ-に連れて行こうかな・・・(*^_^*)
[PR]
by gotouemi | 2006-06-16 15:42 | Comments(11)

家族風呂

先日、家族風呂に行きました・・・
姪・甥と母と一緒に  植木まで・・
人だらけ・・・家族も多いし・・・カップルも多いし・・・
ちなみに40分待ちと1時間30分待ち・・・勿論40分待ちのお風呂で
お金払うとき・・・何名様ですか・・・
子供は4名で私は入りません・・・なんて言いましたけど
母も入れて6人で入りました・・・追加料は 子供1名にして
定員て2名だって・・・
やっぱ・・・温泉はよかね

e0087657_1783735.jpg

[PR]
by gotouemi | 2006-06-07 17:20 | Comments(14)

いさみや

先日熊日夕刊に姉のお店が・・・記載
今からの時期にぴったしの・・・お店です
お祭り洋品店・・・
木札・ふろしき・財布・・・
浅草に行った気分になります
寄ってね

ニュースカイの裏ですから・・・
e0087657_17201312.jpg
e0087657_111048.jpg


明日は、フレッツさんチ-ムミニの試合頑張ってね・・\(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2006-06-03 11:18 | Comments(5)