間違えだらけ・・・
3月に中古車屋さんより車を購入しました・・・(会社用)
3月28日に無事名義も変え、相手様にも迷惑かからない様にしてたのに
市役所が間違えて、私の所と、相手様方に、自動車税の支払い納付書を送り
相手様は「なぜ納付書が・・」中古車屋さんに苦情を伝え、私のところに、それが回り
大変でした
私は、名義変更も済ませたし、勿論、自動車税も支払いました
中古車屋さんが、市役所に問い合わせした所、間違ってました
だって・・・・
ひどすぎるよね _(_^_)_
ついでにもう一つ・・・労働局
先日、労災の計算に、私が書類を作り
最終、計算式は、労働局の監督にまかせてしまいました
それが、計算ミスとの事で、初めは、私のミスでなんて言ってて
後から、気付いて、申し訳ないと詫びてきました
ひどい・・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-05-31 13:43 | Comments(7)

あいのり

昨日の、あいのり・・・アウトロかわいそう・・・・(>_<)
あれはぜったいぜったい・・・あいのりスタッフが悪いよね・・・
素敵な・・・人間になったのに・・・残念です・・・
日曜日のミニバレ-メンバ-さんお疲れ様でした・・・
市内は・・・強敵でしたね・・・
なんでまた藤原君が・・・(*^_^*)
[PR]
by gotouemi | 2006-05-30 16:52 | Comments(4)

お久しぶり

最近、ブログさぼってました・・・
というか、少しお仕事も忙しかったので・・・
鹿児島・・・梅雨入りだって・・・熊本は・・・・?
今週、日曜日は、小学校の運動会だし・・・晴れてほしいな (ーー;)
運動会の日は、 (住みよいたくまをつくる会)のミニバレ-大会
メンバ-さん頼んだYO
美味しいビ-ルが待ってる ZO \(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2006-05-26 18:22 | Comments(7)

私の先輩が、ディサ-ビスを始めました\(~o~)/
ブログの仲間は、ご存知でしょう・・
私は、何度か足を運びましたけど、スタッフさんはいつもニコニコ
迎え入れて・・・お茶・・・お菓子いろいろでるわでるわ §^。^§
私も、あまり介護に関して、分からない事ばかり、
(ほっとふぁみりぃ)さんの所に行っていろいろ学びました
昨日は、車にステッカ-を張りました(^_-)-☆
e0087657_11161311.jpg

上益城郡益城町大字宮園664-1
保健福祉サ-ビス ほっとふぁみりぃ 
[PR]
by gotouemi | 2006-05-18 11:18 | Comments(17)

広島

広島は良い街でした\(~o~)/
街の中を歩くと・・・缶のお水(試飲)を頂くし
4人で歩いてたら、カップヌ-ドルを3個づづ頂き、4人で1ダ-スだYO
凄いよね・・・
新品の軍手を渡され・・・ごみ集めを宜しくだって・・・
でも宮島では・・・ごみあらししてる鹿をみました
やりたい放題
e0087657_8245337.jpge0087657_8221552.jpg
[PR]
by gotouemi | 2006-05-10 16:26 | Comments(2)

お好み焼き

お好み焼きを食べに6時間は、しんどいです(>_<)
でも、美味しかった
3階の 源蔵 に行きました\(~o~)/
並びましたYO
その隣は がら-ん だったYO
e0087657_1871345.jpg

油いっぱい入れそこにソバを揚げる様なパリパリかんをだし
たれは・・・かつおだし・・みたい
その間の作業が・・・キジの上にキャベツ豚肉。。。イか天を焼く
後は・・・・
たぶん作れそう \(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2006-05-08 18:14 | Comments(6)

ゴ-ルデンウィ-ク

何処にみなさま行きますか・・・
私は、明日からお好み焼きを食べにぶらりと出かけます (^_-)-☆
車で、6時間かけて・・・食べに (>_<)
何か美味しい物を食べに行く時は、お声を掛けてね
飛んで帰りますYo\(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2006-05-02 13:49 | Comments(5)

ク-ボン券

休み中・・・親子水入らずで、一番鳥に行きました・・・\(~o~)/
食べながら、ホットペパ-だったけ??ク-ボン券が付いてないか確かめたら
たぶん、休み中無理と気付き・・・バックに直し込む所をお店の方が見てたらしく
支払うとき「割引券はありませんか?」 「ないです」と答えると
「先程持ってたでしょう本を」「2000円引きです」
ラッキ-と喜んで\(~o~)/お金を渡し・・・
「すみません土日は・・・使えませんでした」
かなりのショックでしたYO・・・
ま-いいか・・・割引券2000円分をもらったし・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-05-01 14:32 | Comments(6)