<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

勉強

やった・・・明日から休みだね\(~o~)/
今週は、残業で頑張ってますけど、我社の社員終わってからも
馬の勉強を頑張ってるみたいで・・・
30日の天皇賞・・・ディプインパクトに期待してるみたいで
他の馬の読み・・・事務所の中で解説が・・・
聞いてると・・・面白いYO
[PR]
by gotouemi | 2006-04-28 10:24 | Comments(2)

昨日のミニバレ-ボ-ル大会・・・
フレッのキャンベルさん・ベルベルさん・わたえみさん・とんちゃん
優勝おめでとう・・・
すげ-試合で興奮しましたYO
次は、オリンピックを目指してください
打ち上げ楽しかったね・・
居酒屋・・・はしごも雰囲気が変わっていいかもね
[PR]
by gotouemi | 2006-04-24 17:34 | Comments(5)

悪友の子

悪友の子供が、5月から日赤近くの、洋風居酒屋さんでバイトします
「さくら亭」 お洒落な店だYO  (^_-)-☆
行ってやってね・・・(優しく対応・・・お願いします)
フレッメンバ-(ソフトバレ-)でしたら、顔見たらわかりますよ
練習来てたし、フレッ杯にも出てるし・・・
ち-ちゃんと声かけてね  (●^o^●)
[PR]
by gotouemi | 2006-04-21 15:15 | Comments(3)

島原

海を渡って・・・島原に観光しに・・・
車は新港に置き・・・往復 1040円のフェリ-に乗り込み
楽しかったピョン・・・
がまだすド-ム・・・オススメ観光です(800円)
火山を見る・遊ぶ・学ぶ・体験する
いいとこだよ・・・・
みんな・・・もう行ってるかな (^_-)-☆
[PR]
by gotouemi | 2006-04-17 13:25 | Comments(0)

もうすぐ連休

後・・・2週間で連休だよ・・・
皆様どこ行くのか・・・決めてるのかな・・・
私は、まだ今からだよ・・・・
ここに来るお客さんは、今・・・韓国から・・・電話してます・・なんて・・いいな
何か必要な物が有れば・・・買ってきます・・・だって・・・
私も、海外から・・・電話したいな・・
焼肉食べたい
ビビンバ・・食べたい
[PR]
by gotouemi | 2006-04-14 10:36 | Comments(2)

個室

毎回・・・居酒屋さんの話で・・・ごめんなさい
今日は、戸島にまた新しい居酒屋さんが・・・個室・・・§^。^§
あ・・・行きたいな・・・
誰か・・・行こうよ・・・(●^o^●)
[PR]
by gotouemi | 2006-04-07 15:43 | Comments(4)

ブスにも真珠

昨日・・・また・・・飲み会
街の・・・番屋で・・・"^_^"
ほたてのバタ-焼頼んで・・・黒いところのキモ食べてたら
中に堅い物が・・・でた・・・真珠・・・形はへんな形でしたけど
たぶん・・・真珠よね (ーー;)
[PR]
by gotouemi | 2006-04-05 15:24 | Comments(4)

花見

土日は・・・花見のピ-クでしたね
私も・・・土曜日は、会社の花見
日曜日は、3時から・・・健軍自衛隊通り・・・居酒屋(西東さん家)花見
帰ったのは・・・1時・・・
聞いた話では・・・健軍にはYAZAWAに似た・・・矢沢A型さんが居るとかで
私も、昨日、お目にかけました・・・
まあまあ似てました・・・歌を歌わせれば・・・かなり似てるとか・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-04-03 13:24 | Comments(4)