<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

黒ねこヤマト

昨日、お客さんの車を引き取りに行った帰り
一旦停止で車を止めたら、そのまま車もエンジンが切れ・・・まいりました
後ろから・・・クラックションが鳴り・・・(あわてまくり)
そこに、一人の男性が登場・・・どうしましたか・・・\(~o~)/
車を押します・・・・と・・・やさしい人
黒猫ヤマトさんでした・・・
すごく助かりました・・・ありがとう (*^_^*)
良い人・・・いるよね・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-03-30 17:15 | Comments(2)

佐俣の湯へ キャンプ

第3章
4月11日★★★

さてさて、今回は、佐俣の湯でバ-ベキュ-AND 泊まりコ-ス>^_^<
キャンプの為に、このサイトを作りましたので、連絡は、こちらに、コメントを宜しく
メンバ-はギャル >^_^< 7人となります 


宿泊棟装備内容     
 
1.テレビ  2.冷蔵庫   3.金庫 4.炊飯器 5.ガステーブル 
6.食器乾燥機7.食器類8.掃除機  9.洗面台小物(タオル、歯ブラシ等)10.ゆかた         
    
     
                 
     

e0087657_1541423.jpg
e0087657_15415859.jpg

[PR]
by gotouemi | 2006-03-27 13:16 | Comments(27)

年度末だよ

年度末・・・車・・・多いよね・・・
毎日・毎日・・・仕事がさばけません・・・(>_<)
しかし、桜が少しづつ咲いてくると・・・頑張ろうという気分になりますね
昔、登録代書の仕事をしてた時に夜中の3時、4時頑張って仕事してました(^J^)
窓から夜桜を見ながら、リポD 3本飲んで仕事頑張ってた時を思い出します
でも、女の子を夜中の、3時・4時だよ・・・
女の子と思って無かったりして(ーー;)
[PR]
by gotouemi | 2006-03-25 11:58 | Comments(3)

樫山ひろこさん

昨日、樫山ひろこさん(フリ-アナウンサ-)のセミナ-を聞きました
日航ホテルにて・・・§^。^§
ま・・・最高に良い事を学んできました
メイクから・・・
風水まで・・・
今年のラッキ-カラ-はワインレッド(財運をもたらす色)
ラベンダ-・・薄い紫(人に嫌われない色)ゴタゴタが有る時には、ラベンダ-色を何処かに
身に付けて行くように・・・
ゴ-ルド(才能・決断力?パワ-)細くて本物の金のネックレ-スを身に付けて・・・§^。^§
来年の3月まで身に付けましょう・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-03-17 13:49 | Comments(0)

ほ・わ・い・と・・・・

昨日はホワイトディ-
如何でしたか・・・(●^o^●)
私の事は・・・聞かなくて良いよ・・・
e0087657_1753599.jpg

あら・・・写真が・・・勝手に入ったよ・・・(*^_^*)
工場のスタッフは皆・・・やさしい・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-03-15 17:07 | Comments(1)

開放・・・

今日・・・私は・・・
確定申告より開放した・・・\(~o~)/
私のでは無いけどね・・・
小さな頭の中身で頑張りました・・・
今からでも・・・飲みたい気分
[PR]
by gotouemi | 2006-03-14 16:14 | Comments(4)

感激だよ

誕生日2月ですけど・・・月曜日呼び出されて・・
OOKATEI で・・・
素敵な演出でしょう
PS コ-スの最後に・・・
e0087657_17553225.jpg

[PR]
by gotouemi | 2006-03-08 17:59 | Comments(6)

慣れないパ-ティ

昨日は、スズキの優秀販売店の パ-ティ(ニュ-スカイホテル)で
250名程いましたけど・・知り合いの中古車販売さんとか居ると思いつつ
誰も・・・居ない (>_<)
孤独な時間でした
料理は。美味しかったけど・・・あまりにも孤独で、箸も進みませんでした(ーー;)
やっと、隣の松橋町の販売店さんと話がはずみ・・・ほんの少し安心しました
こんな経験ありますか?
[PR]
by gotouemi | 2006-03-08 10:53 | Comments(2)

鮮ど

日曜日
鮮ど市場ソフトバレ-大会・・・
もうかなりの人・人・人  1000名以上の参加・・・
1ゲ-ムやっと出番が来たと思うと・・・その後の出番まで約2時間待ち
座る場所も無く・・・弁当も食べれない(おなかがグ-グ-)
試合終わった後の楽しみが有るから  我慢できました§^。^§
ケイン濃すぎさん行き付けの 菊太郎で飲みました
あそこはいつ行っても  ビ-ルが100円  いいね\(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2006-03-06 17:31 | Comments(3)

昨日は卒業式でした

卒業式・・・
私の親友の子供も高校卒業できまして・・・
私の家でお祝いしました・・・\(~o~)/
お寿司他いろいろ出前をとり・・・盛大にしました(●^o^●)
一安心
パティ-が、終わり・・・
(ありがとう)とお礼のメ-ルが友達の子供から来た時、すごく嬉しかった
それも長い文章で書いて有り・・・感激 "^_^"ウルウル
[PR]
by gotouemi | 2006-03-02 15:21 | Comments(4)