<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

チ-ズキ-キ

SMIKANさんより、試食のチ-ズケ-キ頂きました§^。^§
オススメできますよ
可愛らしいでしょう・・・小さくて・・・ボ-ルペンを横に置いたから
大きさわかるど・・・
ブログで知り合って・・私が試食担当です・・・嬉しくて\(~o~)/
ブログもいい出会いが有りますね・・・

e0087657_0111698.jpg

[PR]
by gotouemi | 2006-02-28 17:44 | Comments(5)

パック

隣の次長課長におごられました・・
最近・・・誤字が多いとさ・・・(>_<)
ちょっと・・・疲れ気味です
昨日も、顔が疲れてるねと言われ・・・
夜・・・・私は変わりました・・・
パックしましたYO・・・ (●^o^●)
あまり変わらないけどね・・・

深夜のオリンピックの見過ぎかな・・・(>_<)

荒川さん・・・綺麗よね・・・化粧もバッチリ・・・いいな
[PR]
by gotouemi | 2006-02-27 16:30 | Comments(7)

深夜・・・

先日、中学の1日だけの(転入・転校)クラスメ-トに何年ぶりかしら
工場に電話が有りました
びっくり・・・
相談が有ります・・・との事で
深夜のドライブ中・・・ブンブンと何台かの暴○○から、ひやかされ
相手にしたら・・・ドンドンと5台の車にぶつかり・・・
レグサス・クラウン・クラウン etc・・・・(全部仲間内)
本人は保険に入ってなく・・・
解決方法が無く・・・どうなったのでしょう (ーー;)
相手方・・・全車・・・全塗装を・・・要求
深夜のドライブは・・・要注意・・・(>_<)
[PR]
by gotouemi | 2006-02-25 10:13 | Comments(2)

一週間ぶりだよ

一週間ぶりに書き込みします・・・
何となく・・・忙しくて・・・パソコンに向かえなかった・・・
一週間・・・いろんな事が有りました・・・(*^_^*)
今から書き込みたいけど・・・後にします
来週は・・・3月だよ・・・花見・・・
花見しましょうか・・・
私が・・・花になります
食べ物担当飲み物担当誰か宜しく
[PR]
by gotouemi | 2006-02-23 17:48 | Comments(2)

HG

昨日、東バイパス  21 に来てました§^。^§
池田君の撮影です
面白かったてyo・・・
e0087657_1814121.jpg

[PR]
by gotouemi | 2006-02-15 18:04 | Comments(6)

バレンタイン

2月14日バレンタイン・・・
今日は、素敵な彼の机の中に入れとこうかな §^。^§







10個買ったよ・・・義理チョコ・・・会社に・・・
[PR]
by gotouemi | 2006-02-14 15:05 | Comments(3)

西東さんちのコロッケ

先日、仕事関係の仲間と自衛隊通りの (西東)居酒屋さんに行きました
メニュ-に西東さんちのコロッケというのが有りおすすめメニュ-だと言う事で
頼んでみたら・・・皿一面・・・カニミソが・・・\(~o~)/
その上に手のひらサイズのコロッケその上に千切りキャベツが・・・
カニミソが好きな人には・・・是非・・・オススメです (●^o^●)
[PR]
by gotouemi | 2006-02-10 15:37 | Comments(6)

注意力

日曜日光の森ユメタウンに10時前にお買い物しに行きました§^。^§
早く着き過ぎで10分ぐらい待ったかな・・・
お目当てを買いレジ-に並ぶと・・・
お財布が無い・・・(T_T) ショック
昨日スポ-ツバックに入れぱなし・・・
あ-あ-テレね・・・(>_<)

それを友達にメ-ルしたら、(まず買おうとしてた物が本当に必要か再度検討出来る
注意力を深める教訓になった。そして何よりスポ-ツバックに入ってて良かった)
と書いてあった・・・それ見てショックが安心感に変わった
[PR]
by gotouemi | 2006-02-06 14:36 | Comments(5)

移転・・・決まり

後藤鈑金も今年の夏移転する事になりました \(~o~)/
今は御領町ユメタウン(サンピアン店)近くに有りますけど・・・
夏前には、工場もでき小山町に移転となります(●^o^●)
その際は、遊びに来てね・・・
出来上がる現場もブログに記載していこうと思います
骨組み・・・チェックも宜しく(^J^)
[PR]
by gotouemi | 2006-02-02 16:30 | Comments(7)

大江町 絹

陸運事務所の中に自家用協会(車庫証明)私の叔母がいまして、叔母の机を並べてる
隣のかずみちゃんの母が小料理屋さんをやってるてことで・・・行きました
大江町 (絹)
四季おりおりの物をふんだん使って・・・美味しかった(*^_^*)
後からホンダベルノさんも仲間入り・・貸切状態でした・・・
男の人が来たから飲み過ぎました(●^o^●)
[PR]
by gotouemi | 2006-02-01 17:44 | Comments(2)