九州モ-タ-ショ-

最終日の日曜日モ-タ-ショ-・・・・
凄い人・・・人・・・人・・・
車の写真を撮りながら・・・皆様・・・ギャルを撮影する方が多かったな

トヨタ I-SWING
e0087657_14405739.jpg

三菱  I 売れるでしょう・・・
e0087657_14412768.jpg

日産  PIVO かわいいクルクル回るし
e0087657_14453880.jpg

[PR]
by gotouemi | 2006-01-30 14:47 | Comments(6)

月末の金曜日

月末の金曜日、官公庁はバタバタ・・・人は多いし・・待たされました(T_T)
その後、保○○○センタ-にお仕事で行きました
いい男は、今日は出張かな・・・
窓越しに約一名、手を振りバンザイしてた人を見ました
PS・・・仕事してるのな・・・§^。^§
[PR]
by gotouemi | 2006-01-27 15:25 | Comments(0)

キャンベルさんの誕生日

今日1月25日・・・・
キャンベルさんの誕生日・・・\(~o~)/
いくつになったかはどうでもいいけど・・・おめでとうございます
キャンベルさんへのお祝いメッセ-ジ待ってます
[PR]
by gotouemi | 2006-01-25 16:04 | Comments(8)

いつまで新年会

金曜日・・・新年会・・・
まあ・・・皆様・・・飲む飲む・・・(*^_^*)
島美人お持ち帰りまで・・・誰だ・・・
スナックに北村弁護士そっくりがいたね(●^o^●)
ふじちゃん・・・足痛めてました・・・
くまがイスからつこけるから・・・
どうしようもない御船のくまさんでしたね
[PR]
by gotouemi | 2006-01-23 10:28 | Comments(2)

集金

今日は、お友達の所に、集金に行き
車のステッカ-を張り
喋りながら、(ちょっきりお金入れてます)と封筒をもらい・・・
領収書を渡し・・・また、喋ってました (*^_^*)
友達でも、一応確認しようかな・・・と思い
友達の前で、封を開け、数えたら・・・・なんと1万多く入ってました
よくよく考えたら、多く入れてたような気がするて・・・友達が・・(笑い)
ちなみに、昨日、ユッキ-さん集金して、お客さんの車のル-フに乗せて
忘れて、取りに帰ったら車の上に封筒がのってたて・・・(ーー;)
[PR]
by gotouemi | 2006-01-20 14:52 | Comments(4)

エルメス

自分にプレゼント・・・
エルメスバック 本物安く購入\(~o~)/
誕生日も近いし・・・お仕事も頑張ってるし

e0087657_167477.jpg

[PR]
by gotouemi | 2006-01-18 16:10 | Comments(6)

お年玉年賀ハガキ

お年玉年賀ハガキ・・・当選しました
4等 切手シ-ト 1通のみ・・・・
昔は、何枚も当たってたのにな・・・(ーー;)
私が、お客さんに出したハガキたぶん 3等が当たってます
誰かな・・・6229が  住所の棟室が書いてないから・・・戻ってきました
6226番さん・・・見当は付きました\(~o~)/

****
4月1日より自賠責料金上がります (T_T)
軽自動車   24180円から 24880円
普通車    29780円から 30680円です 
[PR]
by gotouemi | 2006-01-17 14:29 | Comments(2)

最近、次長課長テレビにでますね・・・(●^o^●)
面白い・・・・
工場の敷地内 (隣の工場) 河本のソックリさんがいますよ (*^_^*)
今度こっそり写真撮ってブログに載せたいです
ケイン濃すぎさんもやっぱ、ウエンツに似てるよね
ほめすぎたかな\(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2006-01-16 15:22 | Comments(4)

1月14日

今日は14日、来月の今日は、バレンタイン・・・
その前日は・・・私が、一つ歳をとる日・・・・
あ....まだ20才代でいたかった (T_T)
[PR]
by gotouemi | 2006-01-14 09:41 | Comments(3)

ミニフレッ

8日11時より・・・ミニフレッの新年会行きました§^。^§
午前中からシダックス・・・結構皆・・・飲まないで歌  歌ってました (びっくり)
私と、葉山ちゃんだけ・・生・・生・・・生・・・おかわり・・・ \(~o~)/
夕方から・・・頭が痛くなりましたよ・・・
飲むなら・・・夜がベストかな _(_^_)_
[PR]
by gotouemi | 2006-01-10 17:05 | Comments(7)