大掃除 (ーー;)

今年は今日で当社も終わりです・・・_§^。^§
ここ2・3日事故が多く・・レッカ-も活躍しました・・
今は、ゆっくりレッカ-もシャワ-を浴びてます\(~o~)/
工場も・・・綺麗にお色直し・・・
私も、顔掃除しなくては・・・§^。^§
ではよいお年をお迎えください・・・
来年も・・・ブログに遊びに来てください\(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2005-12-29 15:09 | Comments(3)

ハ-ツクライ(馬)

25日有馬・・・皆様どうでしたか?
私は、お金を賭けなく予想で楽しみました
たぶん・・・とれてたでしょう・・・
堅く・・枠でいきますから・・・
ハ-ツクライおめでとう §^。^§
私の会社は・・・何人か獲得してたみたいですよ\(~o~)/
ディプを軸にして・・3連で..
ケイン濃すぎさんは・・・!(^^)!
獲得したら・・・お付き合いしますよ・・・夜の街・・・
[PR]
by gotouemi | 2005-12-26 17:39 | Comments(0)

お金のなる木 (ーー;)

一週間前の霜で、やられました(>_<)
今、生きようと頑張ってます
枝・・・切ったがいいかな
悩んでます
見ての通り・・・どう思う  (ーー;)
e0087657_1695032.jpg

[PR]
by gotouemi | 2005-12-24 16:20 | Comments(4)

メリ-クリスマス

メリ-クリスマス・・・
嬉しい様な・悲しい様なクリスマス・・・
朝から、第一号 クリスマスプレゼント頂きました
ヤクルトレディさんより・・・
ちょっとした気持ちで・・・人は変わりますよね・・・
中身はス-プ1袋だけど・・・本当に嬉しかった
皆も・・・今日良いこと有りますように\(~o~)/
e0087657_1035610.jpg

[PR]
by gotouemi | 2005-12-24 10:35 | Comments(2)

タルト smikan

先日、ブログに登場のsmikanさんより、試食のタルトを我社まで・・・・・・
本当に、びっくりしました・・・
ちなみに、第一号(ブログ)のコメントが私がしたから・・・との事で・・・
ブログて・・・良い事あるね・・・
美味しかった・・・上のみかんが水水しくさっぱり
皆にも食べさせたかったけど・・・写真で・・・・
リンクの smikan  で購入してね・・・
e0087657_1643337.jpg

e0087657_1644493.jpg

[PR]
by gotouemi | 2005-12-16 16:49 | Comments(2)

中学男子クラスメ-ト

昨日は、中学の男子クラスメ-トと飲みました・・・
10年ぶりぐらいかな・・・
その彼は、中学から新聞配達をして凄く働き者・・・高校は中退し仕事一筋・・・
どうなるかと・・・思ってたら・・・
今では、○○会社 熊本支店の取締役になってました・・・びっくり
お給料(年収)は、1000万以上だて・・・いいな・・・
いい男になってました (顔は別として)
[PR]
by gotouemi | 2005-12-15 14:08 | Comments(7)

忘年会

金・土・日 3連チャン・・・忘年会・・・
花立の(きたろう)に行きました・・・地鶏が専門の店かな・・・
土曜日は 会社の忘年会・・・長嶺の(はまさき村)で・・・美味しかった
刺身は最高・・・唐揚げ最高・・・
その後・・・カラオケ・・・安全タクシ-で白山のナムコへボ-リング・・・
飲み過ぎて・・・ボ-ルを後ろに落としてました_(_^_)_
PS  ボ-リング大会しましょう・・・皆で・・・
ともみの後姿
e0087657_13221718.jpg

[PR]
by gotouemi | 2005-12-12 10:57 | Comments(10)

社会保険ソフト...

社会保険ソフトバレ-大会 \(~o~)/
とんちゃん・YADA・みさえさん・・・お疲れ様でした
運良く・・・3位でしたね・・・
後藤鈑金塗装工場の名前が、うれました・・・
今度は、西田電工で、でましょうか・・・
応援の皆様・・・感謝してます・・・§^。^§
見られて・・・お恥ずかしい試合でした
e0087657_13591156.jpg

[PR]
by gotouemi | 2005-12-05 13:51 | Comments(16)

いちご  \(~o~)/

今日、菊陽町の高山家に行きました・・・
菊陽では、有名な農家で・・・今・・・いちごを作ってます§^。^§
試食してきたけど・・・スゲ-美味い
中に、蜂蜜が入ってるみたいな味だよ(^J^)
3月~5月はイチゴ狩りができ・・・もう私は2年ぐらいお邪魔してます§^。^§
来年は、お弁当持って皆で行こうか・・・
バイオレットクィ-ンて知ってる?
高山さんが作った、カリフラワ-湯がいたら色が変わるとか・・・
今晩、湯がいてみます・・・楽しみ
e0087657_1735429.jpg

[PR]
by gotouemi | 2005-12-02 17:12 | Comments(4)

池田君から・・・

ここ何日・・・鼻炎で苦しんでます(>_<) 今日はさすがに、苦しく病院に行き
回復に向かってます・・・約3000円 出費 _(_^_)_ 
病院代も高くなりました・・・
社員の池田君がバイクを売りたいとの事、誰か買う人がいたらヨロピク
13年式 カワサキ ゼファとか言ってました
付属品もいっぱい有り・・・だとさ・・・
e0087657_1703920.jpg
e0087657_1712491.jpg

[PR]
by gotouemi | 2005-12-01 17:03 | Comments(0)