ピカ★ピカ★

最近、何処の家にでもネオンが付き始めましたね・・・★
ナナメ裏は昨日から・・・豪華に屋根から星がピカピカ・・・
夜中に起きて、窓から見たけど・・・綺麗・・・感激\(~o~)/
でもその時、ベットの角でゴツンと足を打ち・・・血が・・・
夜中に起きて見なければ、よかった・・・(>_<)

疑問です・・・ネオンて何時まで付けてるのかな???
        電気代て幾ら位かかるのかな???
[PR]
by gotouemi | 2005-11-28 13:22 | Comments(6)

アクエリアス杯

アクエリアス杯(ソフトバレ-)200チ-ム参加
負けました・・・(>_<)
宇土のもりちゃん・YADA・龍田のひろみちゃん・・・初めて組んで楽しかった
友達になれた事も、感激・・・
キャンベル・ベルベルさん応援ありがとう
YADAとも初対面でしたねヽ(^o^)丿

景品は見事に当たりました。ボ-ルと手袋6つゲット\(~o~)/
参加賞はボ-ルとアクエリアス1本でしたよ<^!^>
[PR]
by gotouemi | 2005-11-24 15:12 | Comments(6)

最高によかった・・・サザンのコンサ-ト・・・
その日は、サザンと浜省が来てたから、高速バス・・・人・人・人
1時間待ち・・・帰り着いたのは1時過ぎ・・・
まだ50人以上待たされてたけど・・・バスに乗れたのかな???
臨時のバス早めに考えとくべきよ・・・
[PR]
by gotouemi | 2005-11-21 16:49 | Comments(12)

花ほたる

昨夜は、また学生時代の悪友と・・・長嶺の花ほたるに・・・炭酸会(^_-)-☆
ここの、料理はお洒落に盛り付けしてあるし・・・おいしかった
ここを選んだ理由は、掘りごたつ・・・長時間居るなら・・・掘りごたつは楽ね・・・
足の長い私も・・・楽・楽・楽 §^。^§
[PR]
by gotouemi | 2005-11-19 11:07 | Comments(2)

街・・・

久しぶりに、街で会議(>_<)
5時から始まるというのに、5時には、まだ会社にいました(>_<)
わかってて、時間が来るのが、早く・・あ-あ-遅れてしまった・・・
7時からは、飲み会だし、別にいいか-と思いましたけど・・・
呼び出され・・・8時に町到着・・・
男性14名とお相手
両手に素敵な男性がいました(^_-)-☆
[PR]
by gotouemi | 2005-11-18 15:55 | Comments(11)

サザン

段々と興奮状態になってきました(^J^)
20日(福岡) サザンのコンサ-ト 見に行ってきます (^_-)-☆
ベルベルAND キャンベルAND ワタエミ と一緒に・・・
行きたいけど、行けない人 ゴメンね (>_<)
かわりに、桑田さんが吸った空気を口に入れて持ち帰ります§^。^§
[PR]
by gotouemi | 2005-11-17 13:27 | Comments(4)

エリザベス

先日、エリザベス女王杯(お馬さん)200円の5口やってみました
あまりお馬さんの事は、わかりませんけど、皆がやってみてん・・・と言うから
再度挑戦!!宝くじを買った気分で・・・1000円ね・・・
結果は・・・当り§^。^§ 1450円付きました200円買ったから2900円
浮いた金は、すぐ買い物したがいいと聞いたもので、ビ-ル1箱ゲットしました!!\(~o~)/
ホ-ムパティ・・・しょうか (*^_^*)
[PR]
by gotouemi | 2005-11-15 16:23 | Comments(9)

かわいい姪甥 (*^_^*)

先日3人とアンパンマンを載せて一人悲しんでました(>_<)
今日は、ユッキ-の子 4人載せます・・・ここは大家族§^。^§
いつかテレビに出るかもよ・・・大家族で・・・
長男  錦は、私が来ると、ウサギの様に跳ねてくるの  かわいい
ちなみに、先日は、錦が載ってなかった
e0087657_11131818.jpg

左上YOKOたんに似てきました
e0087657_11141125.jpg

[PR]
by gotouemi | 2005-11-12 11:22 | Comments(2)

ドラゴン

友達から沖縄のお土産を頂きました・・・
頂いた時、からいも?
「ドラゴンフル-ツ」と言う果物でした・・・かっこいい名前
中身は真っ白で黒ゴマ入り・・・キゥイみたいな感じかな§^。^§
味はキゥイかな・・・(酸っぱさはない甘さ有り・・)
初めて食べたよ・・・<^!^>
e0087657_1654235.jpg
[PR]
by gotouemi | 2005-11-07 16:12 | Comments(11)

homeで・・・

11月2日 休み前て事で、会社では、川蟹パ-ティ (#^.^#)
私は、家で学生時代の友達呼んで、ホ-ムパ-ティ
料理は、作って持ち込み、ビ-ルも自分の飲む量だけ、持ち込み
とっても楽しい夜でした (*^_^*)
コメントを書いてるゲストさんとも パ-ティやりたいですね e0087657_1354418.jpg\(~o~)/
[PR]
by gotouemi | 2005-11-04 13:58 | Comments(15)