人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ-スフル

昨日、ピ-スフルに、お風呂入りに行ったら
お楽しみ抽選か2時から・・・・
072.gifしっかり、頂いて帰りましたYO
ピ-スフル_e0087657_14494470.jpg

Commented by とんちゃん at 2009-01-26 14:57 x
お風呂入っていい気持ちになって商品(りんご)までゲットとは(^0^)
よございましたね☆☆☆☆☆
次は何をゲットかな????
Commented by エ-テル at 2009-01-27 14:17 x
次回は、良い男でもゲットかな(^^♪
Commented by キャンベル at 2009-01-29 21:21 x
今日は仕事中にお邪魔しました。。。
急な車検お願いして申し訳ない・・・(--;)
エーテルのお陰で助かります♪  お礼に良い男ゲット出来る様に祈るけん(笑)
Commented by エ-テル at 2009-01-30 11:49 x
こちらこそ、ありがとう (*^_^*)
今度、バックを一緒に買いに行きましょう(^^♪
by gotouemi | 2009-01-26 14:49 | Comments(4)