人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きましたε=ε=ε=ε

昨日ちょっと遅くなったけど9時30分頃から悪友の誘いで前から気になってたお店にでかけましたε=ε=ε=ε玄関に入ったとたんお姉様のお出迎え。。。。ビックリ!!!!個室でよかったですよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 火曜日がビール¥200だそうです。
Commented at 2008-03-22 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エ-テル at 2008-03-24 09:11 x
お店に、入ったのが・・・もう10時でしたね
美味しかったね・・・・
また、誘ってね・・・・
Commented by とんちゃん at 2008-03-24 14:00 x
エーテルさん もしかして あの店?
ブログ非公開????
Commented by ベルベル at 2008-03-24 22:42 x
火曜日の¥200は魅力ね(*´_⊃`)vvでも平日だからちょっとむずかしいね(o´Д`)=з    花見。。花見。。花見。。。。。。と思ってたらアレルギー全開。。。鼻水・くしゃみ・目のかゆみいっぺんにきてますΣ(@д@;) 死にそう。。。。

Commented by ベルベル at 2008-03-24 22:42 x
火曜日の¥200は魅力ね(*´_⊃`)vvでも平日だからちょっとむずかしいね(o´Д`)=з    花見。。花見。。花見。。。。。。と思ってたらアレルギー全開。。。鼻水・くしゃみ・目のかゆみいっぺんにきてますΣ(@д@;) 死にそう。。。。

Commented by ベルベル at 2008-03-24 22:43 x
あ・ら・ら。。。。。2回はいってしまった。ごめん!
Commented by キャンベル at 2008-03-25 09:33 x
ベルベルさん、アレルギーの花全開ね??
そりゃあ、きつかね。。。
今日は休みなのでキャンベルはお布団でも干します♪
掃除もせなん・・・大学生二人の卒業式や娘の引越しなどで家の中荒れ放題・・・(悲)
Commented by エ-テル at 2008-03-25 14:05 x
とんちゃん ピンポンです

私は、今日は寝不足です
眠れなく・・・深夜のテレホンショピングをず-と見てました
あれ・・・・買おうかな・・・・
Commented by エ-テル at 2008-03-25 18:13 x
一言
とんちゃん・・・お誕生日おめでとう
1日遅れましたけど・・・
昨日は、どうでしたか・・・
Commented by とんちゃん at 2008-03-26 09:06 x
エーテルちゃん 有り難う☆ 旦那がご飯食べに連れて行きました

何と今日は結婚記念日で~す・・・サプライズ有るかな????




Commented by エ-テル at 2008-03-26 14:24 x
良かったね・・・・
今日もまた、おめでたいことで・・・
重ねておめでとう・・・(結婚100年目でしたか???)
by gotouemi | 2008-03-22 23:38 | Comments(11)