人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び込みのお店

先週、マウスさんと私の誕生日
二人で、行った事も無い店に飛び込もうと言う事で、
八反田通りから少し入った所に(ビ-ル250円17日まで)と店の前に!!!
ここ、行って見よう・・・!!!

焼き鳥は、オ-ル70円(安い)ベ-コントマト美味しかった
トマトを焼くと甘味が出て、ビ-ルに GOO----
飛び込みのお店_e0087657_1640339.jpg
雰囲気も良かった
名前が(しゃんしゃん)(じゃんじゃん) 忘れました
Commented by ベルベル at 2008-02-19 18:01 x
今日は偶然にもあんなところで会うなんて、、、、、隣に乗ってた彼はエーテルの彼?お似合いでしたよ( ゚Д゚)    誕生日おめでとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 花金に乾杯しようか?   
Commented by あおい at 2008-02-20 12:01 x
エーテルさん、知らなくてごめんなさい。、
お誕生日おめでとうでした)^o^(
♡~お祝いしましょう!
生1杯・・・でいいですか?


他にも合わなくてはいけないと思ってますが・・・?
いつに、しましょうか?

ベルベルさん、お久しぶりですV
先々週の日曜の夕方、車の中から手を振りませんでしたか?(酒いちばんのところで)
人違い?かな

Commented by エ-テル at 2008-02-20 16:06 x
ベルベルさん・・・
私も、ベルベルさんかな?? と思い・・小さな声で呼んでみました
やっぱり・・・
その後も、ある人に・・・会いました

あおいさん・・・・
今週土曜日ぐらいに、どうね
良かったら、みとめ印も・・・・
Commented by とんちゃん at 2008-02-20 17:24 x
エーテル嬢 お誕生日おめでとうさんでした(☆0☆)
お誕生会 いつ???
最近乾杯して無し・・・なんかすれ違いが多いし・・・

ベルベルさん。。エーテルさんと赤い糸で繋がってるのでは(^0^)
Commented by キャンベル at 2008-02-20 22:47 x
「しゃんしゃん」でん「じゃんじゃん」でんよかたい、おめでとう(笑)
で、マウスちゃんもお元気そうでなにより。。。
ベルベルさん・・・トイレにでも行ってたとだろ。。。。
Commented by エ-テル at 2008-02-22 10:28 x
とんちゃん・・・
本当すれ違いですね・・・・少し私がバタバタしてます
また近い内お寄り下さいませませ

キャンベルさん・・・ベルベルさんはトイレですか
最近、よく会いますね  コスモスで・・・



by gotouemi | 2008-02-18 16:42 | Comments(6)