人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンベルさん
お誕生日おめでとう

いくつ・・・
また・・・歳が離れた (ウッシシ・・・)

「神の手」沖縄の雲
何人からか、メ-ルで送られてきました
流行ってるのかな・・・???
幸せになるそうですYO
雲_e0087657_14361858.jpg

Commented by とんちゃん at 2008-01-25 16:22 x
キャンベルさん 久しぶりで~す 元気ですか?
早いものですねこの前お誕生日だったような気がします☆
お誕生日おめでとう(^^)
今年は旦那様のサプライズは???かな

エーテルさん神の手すご~い
幸せになるならとんちゃんに下さいな!!!!

Commented by ogura-j at 2008-01-27 07:05
面白い雲があるんですね、親指がリアルですね、両手で雲を引き分け太陽の恵みを地球の皆に届けてるような、神と見るかエイリアンと見るかカミヒトエ、オゾンホールを暗示してるのか・・・・
Commented by エ-テル at 2008-01-28 14:08 x
とんちゃん
携帯に送ります・・・・
おぐらさん
神と見るかエイリアンと見るかカミヒトエ
いいね・・・座布団 3枚あげたいです
Commented by キャンベル at 2008-01-28 19:10 x
お祝いコメントありがとうございます(^0^)/
とうとう39歳になった!!???
神の手・・・去年見せてもらったYO。すごいよね~~沖縄の空だったかな??
Commented by エ-テル at 2008-01-30 11:32 x
プラス・・・・・?????
by gotouemi | 2008-01-25 14:38 | Comments(5)