人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまさき村にて・・・

金曜日は、長嶺の「はまさき村」に行ってきました面白い料理発見・・
ほっか・ほっかポテトのサラダ・・・
そのまま食べると、お菓子・・・まぜるとサラダ (微妙) 
はまさき村にて・・・_e0087657_1042127.jpg
はまさき村にて・・・_e0087657_10422275.jpg

はまさき村の魚は、はっぱり美味しい
Commented by ベルベル at 2007-11-16 16:59 x
はまさき村には行ったことがないから行こう。。。。。。今日は金曜日で行きたいけどあいにく用事があって行けない☆ヽ(o_ _)o
Commented by とんちゃん at 2007-11-16 17:05 x
なんか 変わった料理ですね。。。。今度食べて見た~いです

ベルベルさん  せっかくの金曜日ですのに御用とは残念!!!!
来週の金曜日はいかがかな?????
Commented by エ-テル at 2007-11-17 14:29 x
花金・・・
私もビ-ル無しを過ごしました・・・・
夕食も、残り物で、すませました
日~金 出費 0円 夕食代
もらい物の野菜と冷蔵庫のあまり物で・・・・・・
今日ぐらい贅沢したいな・・・
Commented by アオイ at 2007-11-19 15:50 x
先週金曜は、10年来のお友達と益城の徳屋“十兵衛”に行って来ました。
個室(4人掛)あり、6人掛けも区切ってあるので周りが気にならずゆっくり出来てよかったですよ。
料理もおいしく・・・月限定メニューなどあってお値段お手頃でした。

寒くなってきて、お鍋もおいしい季節になってきましたね(#^.^#)

昨日、寒くなってきたのでストーブが使えるよう準備してたら、家にあった灯油が古かったらしく芯をダメにしてしまい使えません・・・ショック(ー_ー)!!
皆さん、気をつけて下さい。
(こんな事するのは、私ぐらいでしょうか?)

Commented by エ-テル at 2007-11-20 14:59 x
今度、私も誘って下さい
エ-テル宅はスト-ブは無いYO
ごめん・・・大都会だから・・・(笑)
by gotouemi | 2007-11-14 10:50 | Comments(5)