人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリ-ビ-ル工場より直送

昨日、朝から、宅急便が・・・
当りました\(~o~)/プレミアムビール1箱!!応募したのも、すっかり忘れていました。
1000名様だったから、当る確立低いかと思いましたけど、応募して良かった\(~o~)/
サントリ-様ありがとう・・・皆様・・飲むYo
サントリ-ビ-ル工場より直送_e0087657_1523231.jpg

Commented by 麗美 at 2007-05-14 16:41 x
すごい!!例の4人で飲んだら一晩でなくなりますよ。御招待待ってま~す。美味しいおつまみ用意します。
Commented by とん2 at 2007-05-15 17:08 x
やったね(^0^)// 一晩で飲み明かすのでは・・・・・ご招待お待ちしてま~す。
追伸 明日から旅に出ます。怖い所に・・・・
Commented by aiko at 2007-05-16 17:17 x
もう 遅かった??  愛子も飲みた~い☆☆☆
飲ませたら 今度 ホッペがおちるような スイカを食べさせてあげるわよ~(^_^)v
Commented by エ-テル at 2007-05-17 08:51 x
最近、家では、飲まないから・・・す-と残ってますよ
ふくまが来て飲んでたりは有るとは思うけどね\(~o~)/
麗美が来ると時は、追加ビ-ルがいるかもね
とんちゃん・・・とうとう怖いところに・・・頑張ってね
愛子バレ-の試合頑張って (^_-)-☆
Commented by aiko at 2007-05-17 14:38 x
今 愛子の上司さまが そっちに向かいました~
ごめんなさい 車でなく 椅子の溶接で頼んでしまって(^_^;) 
ちゃんと 請求してくださいね(^-^)
社長様にも お忙しいのにごめんなさいと・・・

例の人も昔 バレー部だったらしいよ~
チームつくるぅ~(^_-)


話がころころかわるけど、 ビール飲みに行くけん 
メロン 持って!
いつにする?????(*^_^*)
Commented by エ-テル at 2007-05-17 17:26 x
例の・・・
どっち????
メロン食べたい  持って来てね\(~o~)/
Commented by とんちゃん at 2007-05-21 12:46 x
金曜日に怖い所が無事に帰ってきました(^0^)
今週からまた仕事に遊びに頑張りま~す。

愛子ちゃん久しぶり元気かな?
私もメロン食べたいな~・・・・エーテルさんに預けといて良いよ
取に走るので☆
Commented by エ-テル at 2007-05-21 15:42 x
とんちゃん
お帰り・・・良かった良かった・・
メロンだろ・・・
愛子さんは優しいから・・・いっぱい持ってこらすYO
by gotouemi | 2007-05-14 15:24 | Comments(8)