人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じました

昨日、約束の写真を送付しました (●^o^●)
夕方より、皆様返事が来て「良い事有るかな」
私も、次々に返事を書きました。
私は、昨日は、良い事有りましたYO。その日レストランで会議予定でしたけど
街に突然変更「風林火山」で2時間の会議その後、豪華ご馳走でした 

  (出かける前に感じました・・・)
エーテルは夕方、もしかすると、と思いお金用意して行きました(会のお金を)
そしたら、「エ-テルさん今日は会よりお金出しますので、立替支払を・・・」ラッキ-
{よかった・・お金持っていって}

その後会長より、エ-テルさんと事務局長には、今回より、お手当てを付けます
またまた、ラッキ-(同業者の集まりの会だけど、お手当てが付くなんて最高ね)
Commented by ベルベル at 2007-02-22 17:42 x
わ~いいことあってますね。私は送付してもらった日は親戚の通夜、そしてお葬式となんか不幸な日が続いてます。いい事あるかな??

Commented by とんちゃん at 2007-02-23 14:39 x
エーテルさん私には約束の写真来ませんでしたけど!!何か良いこと有るのかな~
エーテルさんは毎日が楽しいそうでよかですね(^^)

ベルベルさん !私なんか毎日が不幸ですよ・・・・・悲しいです
Commented by キャンベル at 2007-02-23 15:35 x
今のとこ、な~~んもなかぁ(-ー;)
近所で殺人事件がありました・・・こぇ~~!!
Commented by エ-テル at 2007-02-24 10:34 x
ベルベルさん
大変ですね
念じてください・・・(声がささやくて)
ともちゃんが言ってましたYO
とんちゃん
とんたちゃんにも送信しますね§^。^§
キャンベルさん
殺人事件ね・・・怖い 
キャンベルさんはたぬきが守ってくれますYO
by gotouemi | 2007-02-20 15:01 | Comments(4)