人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンフル-ツ

矢田の家で出来た ドラゴンフル-ツ
でかい・・・(豊野町)
ドラゴンフル-ツ_e0087657_1442180.jpg

ドラゴンフル-ツ_e0087657_14425228.jpg

私の大好物・・・
食べやすく・・美味しい(^_-)-☆
Commented by smikan at 2006-10-25 09:33 x
最初見たとき、なんじゃこりゃ~!!!って驚いたの、覚えてます。
大根?キウイ?ごま?
フルーツだって知った時は、またまた驚きました(☆o☆)
事務所に、ドラゴンフルーツ育ててます。
収穫できる様になるまで・・・いられるか心配です。(笑)
Commented by エ-テル at 2006-10-25 16:19 x
事務所でね・・・いい事聞いた・・・
出来たら・・・収穫しに行きます\(~o~)/
Commented by キャンベル at 2006-10-25 22:05 x
キャンベルも大好き、ドラゴンフルーツ!!
今では、沖縄とは限らんとだね・・・。
ざくろと貯きんぎょのティシュがなんとも言えん。。。
Commented by ベルベル at 2006-10-25 23:40 x
うん!おいしいよね。たまにはこっちにもおすそ分けして!!
Commented by エ-テル at 2006-10-26 11:25 x
貯きんぎょ (^_-)-☆一応ティシュで大きさをと思い・・・・
最近、貯きんぎょのコレクションしてます
ベルベルさん・・・ok・・・
矢田に伝えますyo・・・
Commented by とんちゃん at 2006-10-26 13:40 x
わしも欲しい~ですよ(^0^)。。。。待ってまーす
Commented by エ-テル at 2006-10-27 09:38 x
残念でしたね・・・
でも今度待ってきてくれるよ・・・矢田が・・・
by gotouemi | 2006-10-24 14:46 | Comments(7)