人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再就職おめでとう

バレ-の色気たっぷりのベルベルさん
再就職・・・おめでとう・・・\(~o~)/
仕事辞めたと聞きびっくり・・・
「面接行ってくる」・・・次の日から再就職・・・早い
良かった・・・良かった・・・
17日バレ-の試合も優勝ね・・・
ロ-ズさんも優勝ね・・・
17日は・・・終わって・・・ビ-ルでも・・・いいね\(~o~)/
Commented by あべで~す at 2006-07-17 13:26 x
エーテルさん、こんにちは。私の息子も嘉島のサントリーにいてバレーをやったり、野球をやったり、サーフィンやったりしています。夏は体育館でのバレーは暑いでしょうね。終わった後は、サントリービールを宜しく。
Commented by エ-テル at 2006-07-18 15:59 x
あべさん・・息子さん サントリ-ですか・・・
バレ-のメンバ-もアルバイトで行ってたし・・
後輩もバイト行ってました
やっぱ・・・熊本はサントリ-でしょう・・・\(~o~)/
Commented by ベルベル at 2006-07-18 16:03 x
仕事行ってきましたよ。覚えるのに精一杯です。でも今度の仕事は4時までには終わるからいつでも泡のおつき合いできますよ。
Commented by ベルベル at 2006-07-18 16:04 x
仕事行ってきましたよ。覚えるのに精一杯です。でも今度の仕事は4時までには終わるからいつでも泡のおつき合いできますよ。
Commented by ベルベル at 2006-07-18 16:17 x
ごめん!!間違えて2回もいれてしまった。
Commented by ケイン濃すぎ at 2006-07-18 20:05 x
泡→バブル→ソープですよね!!!
Commented by キャンベル at 2006-07-18 22:57 x
どうやらベルベル、酔いが覚めてないようで・・・。
Commented by エ-テル at 2006-07-19 15:36 x
ベルベルさん2度でも、3度でも入れてください\(~o~)/
ケイン濃すぎさん・・
座布団1枚で・・・(ーー;)ソ-プ→ケイン濃すぎさん
キャンベルさんご心配かけましたね
体調は、よくなりましたけど・・
歯科に昨日行って歯が痛い・・・
今日は、街パスしました(*^_^*)
Commented by キャンベル at 2006-07-21 00:10 x
若いBOYと飲んで元気になったのかも??
Commented by エ-テル at 2006-07-21 10:25 x
若いBOY・・・
あ-いたね・・・
同級生が・・・そうかも(●^o^●)
by gotouemi | 2006-07-15 11:51 | Comments(10)