人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

昨日、隣の次長課長から更新がしてないZO・・・(ーー;)
と言われました・・・
忙しい日々が続きました(>_<)
最近私の携帯電話が夕方で・・・ミッキマウスがバイバイと声掛け電源が切れます
今日も、もうそろそろ・・・電源切れるかな・・・
それにしても、この携帯壊れてるんじゃと思ってたら・・・
やっぱしね・・・郵便物が来てました・・・昨日
電池無料交換及び電池回収・・・他に待ち受け画面の設定
ちなみに、待ち受け画面5秒で切れるので不都合が多かったです
まー案内も有った事だし良しとして・・・(*^_^*)

私の携帯後ろが・・ふくらんできてるの
少し気になってました・・・
電池が段々ふくらんで・・・外まで形が変わってます(携帯が重いぞ・・・)
破裂しそうです (/_;) 怖い
テロリストになる・・・
Commented by smikan at 2006-06-30 09:37 x
何?何?何?(-_-)D エッ?
次長課長ってとこから、ニヤニヤしてしまいましたけど・・恵美さん・・・おもしろすぎです(*^U^*)♪わくわく
『電池の無料交換のお知らせ』なんてくるんですか?ド○モ??
すっご~い!!私も、最近買い替えましたよ~!通話の途中で、『See you』とかいって、勝手に切れちまうもんで・・・。メールなんて、かなりのハイスピードで打たないと、残量が赤くなってましたYO(*¬ε¬*)
それはそうと、電池が膨らむって・・一体・・・
爆発するの?  壁||-・)*。サッ:;+’

Commented by ベルベル at 2006-07-01 01:44 x
まだ大丈夫だよ。ベルベルとメールできたから。でも電池が膨らむのはこわいね。私の胸が膨らむのはいいんだけどね。
Commented by エ-テル at 2006-07-01 11:04 x
SMIKANさん・・・
膨らむのYO・・・もうすぐバックの中でドカ-ンて事に・・・
夕方は、電池が無くなるし・・・
取引先の方に・・・金払ってないとだろう・・・と言われました_(_^_)_
ベルベルさん
もしかしたらメ-ルしてる時・・・まさと・・・応援中かな・・・
私は、戦国自衛隊見ながら、裏見たり・・・でした
早く電池がきてほしいです
Commented by キャンベル at 2006-07-01 11:18 x
私も胸膨らみたいよ~!!
あとは、な~んもいらんけん・・・
Commented by gotouemi at 2006-07-01 11:32
キャンベルさん・・・付いてるだけでもいいたい・・・
確か2つも有ったでしょう
by gotouemi | 2006-06-29 16:29 | Comments(5)