人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集金

今日は、お友達の所に、集金に行き
車のステッカ-を張り
喋りながら、(ちょっきりお金入れてます)と封筒をもらい・・・
領収書を渡し・・・また、喋ってました (*^_^*)
友達でも、一応確認しようかな・・・と思い
友達の前で、封を開け、数えたら・・・・なんと1万多く入ってました
よくよく考えたら、多く入れてたような気がするて・・・友達が・・(笑い)
ちなみに、昨日、ユッキ-さん集金して、お客さんの車のル-フに乗せて
忘れて、取りに帰ったら車の上に封筒がのってたて・・・(ーー;)
Commented by smikan at 2006-01-20 17:05 x
(-□-;)!!こ・・・これは・・・是非とも、後ろから付いて行かせて頂けないでしょうか・・・。そのおこぼれの方が、お給料より割がいいかも・・・。
(*^- ^)b PS,ブログの色・・・かわいい・・・^ ^
Commented by 柴田 at 2006-01-21 00:02 x
ローズレッドはお似合いですよ(*^_^*)
トップの部分をひと工夫してカスタマイズすればもっとよくなるかも・・・
Commented by ダイヤモンド at 2006-01-21 02:24 x
久々にブログ見ました。いきなりピンクに変身あわないよ。ごえみは昔からパープルだよ。飲み会早く計画してね。
Commented by キャンベル at 2006-01-21 02:35 x
みなさん・・・褒めすぎ褒めすぎ・・・。
emi勘違いしますから・・・・。
by gotouemi | 2006-01-20 14:52 | Comments(4)