人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画(*^_^*)

今年そうそう、ビデオを何本と借りてて、毎日観てるこの頃です
昨年 タ-ミナル (トムハンクス)を借りて、見なし返したのが気になりまた借りてきたけど
面白い・・・久しぶり笑いました・・・(*^_^*)
その前の日は、(僕の彼女を紹介します)・・・久しぶり泣きました (T_T)
やっぱ一番 (24) かな・・・12巻 4シリ-ズ全部観ました
興奮したい方にオススメ・・・
手に汗をかくぐらいの興奮です \(~o~)/
Commented by ダイヤモンド at 2006-01-08 20:43 x
おめでとう!!今年も宜しくね。私も休みは暇でテレビのおもりをしてたよ。早く新年会しましょう。
Commented by smikan at 2006-01-10 10:18 x
キャー!!!こんなに近くに 24のファンがいたぁ~O(> <)O” ”
私も大好き!最初、知人が毎回一本ずつ借りてるのを見て、「好きねぇ~(ー ー)」とあきれて見てた私。。。ところが、いったん試しに見出したら止まらなくなって・・・。とうとう、5本レンタル¥1000 全部借りて見てました・・・。もちろん、目の下クマだらけ。あまりにも健康に悪いので、Ⅱシーズンでドクターストップ!封印していました。それが・・・。この度
めでたく昨日からⅢシーズン突入!エーテルさんのブログ見て、いや~驚きましたよ(* *)なんて奇遇なのでしょう!すみません、一人で盛り上がっちゃいました・・。ちなみに、オチはブログに入れちゃ駄目よ(- -;)
Commented by ケイン濃すぎ at 2006-01-10 12:30 x
あけましておめでとうございます。

「ターミナル」映画館に行きました!ストーリーは面白かったのですが、映画館で観るには・・・!?って感じでした。
ビデオ向きでしょうね。。。
Commented by gotouemi at 2006-01-10 16:56
ダイヤモンドさん
OK・・・新年会段取りしま-す §^。^§
Commented by gotouemi at 2006-01-10 16:58
SMIKANさん
気が合うね・・・ま-最後まで見てよ・・・
早く知り合って一緒に観たかったね・・・興奮するよね
ジャック かっこいいね  \(~o~)/
仕事の出来る男・・・かっこいい
Commented by gotouemi at 2006-01-10 16:59
ケイン濃すぎさん
誰と観に行きましたか・・・興味心身
Commented by ケイン濃すぎ at 2006-01-10 17:50 x
危険な情事です。。。
Commented by gotouemi at 2006-01-11 13:48
危険な情事・・・映画館で・・・
映画の危険な情事は、怖かったよね (ーー;)
愛されすぎも、よしあしね
by gotouemi | 2006-01-07 10:13 | Comments(8)