人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルト smikan

先日、ブログに登場のsmikanさんより、試食のタルトを我社まで・・・・・・
本当に、びっくりしました・・・
ちなみに、第一号(ブログ)のコメントが私がしたから・・・との事で・・・
ブログて・・・良い事あるね・・・
美味しかった・・・上のみかんが水水しくさっぱり
皆にも食べさせたかったけど・・・写真で・・・・
リンクの smikan  で購入してね・・・
タルト smikan_e0087657_1643337.jpg

タルト smikan_e0087657_1644493.jpg

Commented by smikan at 2005-12-18 19:22 x
いや~ん!いつの間に写真とってたの!?紹介していただいて・・ありがとうございます!ご期待にそえる様、ぐわんばります!!
次の構想もねってるんだけど・・・実は、シェフの体調不良の為、しばし
お待ちを・・・(- -;)また、試食してね。
Commented by gotouemi at 2005-12-19 11:28
試食・・・
まかせて・・・・シェフさん・・・早く元気になって・・・
by gotouemi | 2005-12-16 16:49 | Comments(2)