人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広安校区ショ-トテニス大会結果

ショ-トテニス大会結果
★男子の部
   優勝   影ちゃん・とんちゃん
★女子の部
   優勝   ベルベル・エ-テル
   準優勝  キャンベル・あおい
   4位   ふじみ・ゆか
★混合の部
   優勝   とみちゃん・けんしろう
   準優勝  りんご・やっちゃん
   3位   友ちゃん・竹ちゃん
   4位   信ちゃん・朋子さん

お疲れ様でした!
24日は、新しい方も参加しますYO
広安校区ショ-トテニス大会結果_e0087657_10554126.jpg


ごめん
影ちゃんを撮影したつもりが、足のみで・・・
失礼しました
広安校区ショ-トテニス大会結果_e0087657_1101168.jpg

Commented by のり巻センベイ at 2013-11-05 15:32 x
ナンジャーこりゃ・・フレッツの試合たい。
フレッツが広安地区のテニスを牽引しよるみたい??
広安体協から注意チーム?商品稼ぎと・・・影の声
Commented by ベルベル夫婦 at 2013-11-06 10:09 x
お疲れ様でしたヽ(゚∀゚ヽ)  

みんな頑張りましたね!

今年最後の練習はみなさん参加お願いします。
Commented by エ-テル at 2013-11-06 10:26 x
せんべいさん
体協の人達は、毎回歓迎されてますよ
24日の練習は何人か参加されますよ

ベルベルさん
優勝おめでとう
楽しかったです
最後の練習行きます!
by gotouemi | 2013-11-05 10:45 | Comments(3)