人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい

今日の熊日新聞を読んで感動した
「星那ちゃん素晴らしい!!」


素晴らしい_e0087657_1605091.jpg
高校試験は今日でしたよね
お疲れ様でした!
Commented by きょ at 2013-03-10 01:07 x
事故車の購入に関して
はじめまして。いつも興味深く拝見しております。

スペースお借りします。

現在、ロードスター NB 2003年  走行81000km 5速MT を 諸費用込みで43万 タイベル ウォーターポンプ交換済み。
で購入予定なのですが、右フロントに事故暦があります。

ボンネット交換
コアサポート交換 
フロントフェンダー交換
インサイドパネル修正  (ストラット部分には歪みはないそうです) 

TEIN FLEX の走行距離が少ないのがついています。


ロードスター NB 2001年 走行78000km 5速MT 修復暦なしが諸費用込みで48万ですが
ボンネットにクリア剥げありです。

どちらを購入するかで迷っています。
この事故歴では、前者はやめておいたほうが良いでしょうか。
見た目は、とても綺麗に直っていてプロでないと気づかないレベルだそうです。



お忙しいところすみませんが、ご指南のほどよろしくお願いします。
Commented by 海苔巻きセンベイ at 2013-03-12 23:34 x
私も最近までロードスターに乗っていました。(今はBMミニ)
楽しく遊ぶ車です修理箇所だとか気にするようでははたして??
走行距離・・・・どこのメーカーの車種でも古ければ多少なり何かあります、問題はどちらに妥協するか(納得するか)だけです。
人の助言を参考にしたら後悔しますよ。
私は、面白さ楽しさを重視して買いました、結果は??納得して買ったから後悔無し、けど今は動かない状態で保管している?
いつか復活させるぞー=。
Commented by gotouemi at 2013-03-14 15:31
きょさんコメントありがとうございます
今週は、忙しく開く事も出来なく今日になりました
返事遅くなり誠に申し訳ありません。

せんべいさん良き返信コメントありがとうございます
きょさん
私もせんべいさんと同じ意見です
気に入った車を購入するのが一番ですよ
ちなみに、私は2001年を選びます・・・・

by gotouemi | 2013-03-07 16:02 | Comments(3)