人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街・・・

久しぶりに、街で会議(>_<)
5時から始まるというのに、5時には、まだ会社にいました(>_<)
わかってて、時間が来るのが、早く・・あ-あ-遅れてしまった・・・
7時からは、飲み会だし、別にいいか-と思いましたけど・・・
呼び出され・・・8時に町到着・・・
男性14名とお相手
両手に素敵な男性がいました(^_-)-☆
Commented by キャンベル at 2005-11-18 16:59 x
よかったら、町じゃなくて街があっているような・・・。町は益城を連想してしまいます。。。良かったね~両手にイケメン・・・おっと!よだれが・・・
Commented by ダイヤモンド at 2005-11-19 01:20 x
今日の飲み会も楽しかったです。帰りはもちろん安全タクシーさんにお世話になり若宮さんご存じですか?てきたら「今日は休みです」との返事でした。残念!!

Commented by ガーネット at 2005-11-19 01:53 x
おーっと!相変わらず、夜中のコメントですね。ダイヤモンドさん。と、言う私も今から休みます。。。。。。
Commented by gotouemi at 2005-11-19 10:27
キャンベルさん
わ-字間違えしました・・・
もしかすると・・・掲示板もよね・・・独り言も・・・(>_<)
訂正・・・
Commented by gotouemi at 2005-11-19 10:32
ダイヤモンドさんもガ-ネットさんも・・・夜大好き派
フレッツにも・・・二人ほど居ます
二人ともベル付きで...
一度あわせて見たいです
Commented by ケイン濃すぎ at 2005-11-20 02:15 x
そのころ街にいました。
焼肉食って、私含む男性3人と女性2人でスナックへ。
会員の松本様好みの巨乳さんがいて、視線が乳に釘付けです。
席が真向かいだったので、全然触れず・・・(悲)
Commented by anzen taxi at 2005-11-21 16:01 x
ダイヤモンド様・・・安全タクシーを御利用いただきましてありがとうございました(^0^)今後もよろしくお願いいたします。現在、当社は社内大改革を行っております!!運転マナー・接客等、まともに出来ない乗務員がおりましたら領収書を発行してもらいクレームの内容を0120-33-2933(若宮)迄、お知らせ下さい!!
Commented by gotouemi at 2005-11-21 16:40
ケイン濃すぎさん
合コンしてたの・・・私も入れば3対3でしたね  \(~o~)/
Commented by gotouemi at 2005-11-21 16:44
若さん・・・
ブログ特別割引券も発行・・・宜しく・・・
忘年会は使いますよ...た・く・し・-・\(~o~)/
ちなみに新年会も・・・・\(~o~)/
Commented by ケイン濃すぎ at 2005-11-21 18:56 x
合コンじゃなかですよ。。。
社内打ち合わせ!!
Commented by gotouemi at 2005-11-22 15:44
社内打ち合わせで・・・スナック・・・?
巨乳・・・・
ね・・・セレブと一緒・・・↑・・・何あれ・・・
by gotouemi | 2005-11-18 15:55 | Comments(11)