人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得かな  §^。^§

25ヶ月前銀行を窓口としている投資信託を始めてみました。
(運用会社は日興・・・・・・・・・)
毎月10000円その内銀行が手数料を引いていくんだけど、
通帳から落ちてくたんびに、やめよう!やめよう!と思ってました
先日、状況案内がきました
25ヶ月で250000円プラス48000円付いてました\(~o~)/
見間違えかな...(ーー;)
このまま継続していきたいと思います
詳しい方 STOP かけてくださいね§^。^§
Commented by ケイン濃すぎ at 2005-10-21 19:12 x
私が入っている変額保険も運用が非常にいいようです♪でも、受け取るのは何十年か先ですけど(-_-;) 私が受け取れないかもしれないし・・・(悲)
Commented by ベルベル at 2005-10-22 03:36 x
増やしたお金は飲みにいかなん。ねえケイン濃すぎさん。
Commented by gotouemi at 2005-10-22 10:27
ケイン濃すぎさん 
それ解約して、私とベルベルさんに投資しましょう
増やしてあげますよ...
§^。^§
Commented by ケイン濃すぎ at 2005-10-22 12:22 x
その投資信託の増えたお金を夜の私に投資してください!使いのは得意です♪
Commented by キャンベル at 2005-10-22 12:47 x
夜の街にぴったりの人でした、ケイン濃すぎさん!
Commented by gotouemi at 2005-10-22 14:32
投資信託 まだ増えるかな...
増えたら・・100円ビ-ルをおごります
PS スト-ロで飲んでね  §^。^§
キャンベルさん  こんにちは...
キャンベルさんも、夜の蝶ですよね・・・・

Commented by ケイン濃すぎ at 2005-10-24 12:47 x
いや~、私のための街飲みでしたね(^^♪行って良かった(^_-)-☆
Commented by gotouemi at 2005-10-26 09:22
ケイン濃すぎさん
私も、行きたい...!(^^)!
今度、お誘い待ってます
ケイン濃すぎさんには、一度女装をしてもらいたい
絶対!美人よ...いい顔してるからね (ほめ↑)
Commented by ケイン濃すぎ at 2005-10-26 12:19 x
そういえば一回も飲んだことないっすよね!女装よりもハードゲイが大好きです(^^♪フォーっ!
Commented by gotouemi at 2005-10-26 13:23
一度、試してください (#^.^#)
忘年会は、それで決まりだね
楽しみ  §^。^§
Commented by とんちゃん at 2005-10-26 17:11 x
ケイン濃すぎさん
とんちゃんも飲みに行きたいで~す(^0^) オカマバーアとか?
忘年会の楽しみが出来ました(ケイン濃すぎさんの女装)ウフフ・・・・
Commented by gotouemi at 2005-10-27 10:52
わぁ・・・
ケイン濃すぎさん・・ここでは、人気者じゃん・・・
私の友達も見てみたいて・・・ (^^♪
とんちゃんは、予約券、買っとき 「ケイン濃すぎショ-」
Commented by ケイン濃すぎ at 2005-10-27 12:26 x
私はハードゲイだから女装なんてできないんですう( ゚Д゚)y─┛~~
Commented by gotouemi at 2005-10-27 16:31
フォ-!フォ-!
それでもよかばい- ^^^(^0_0^)^^^^
Commented by ケイン濃すぎ at 2005-10-27 19:32 x
話変わりますけど、来月独り言お願いしま~す。
よろしくっ━━━━(・∀・ )━━━━!!
Commented by gotouemi at 2005-10-28 10:06
え-え-え-
平凡な普通の女の子に独り言・・・
その前に、キャンベルさんは・・・
Commented by ケイン濃すぎ at 2005-10-28 12:27 x
平凡がいいんですよ!
夜の街はお水っぽい人よりもそこらへんにいる素朴そうな女の子の方がそそられます(。・w・。)ウキッ??
Commented by gotouemi at 2005-10-28 13:22
ケイン濃すぎさん
それじゃ・・そそられてますか ????
だって私・・・素朴ジャン・・・ "^_^"
Commented by ケイン濃すぎ at 2005-10-28 19:18 x
そそられるかな!?ということで独り言決定!
(≧▽≦/)/ やーねーもう♥
Commented by gotouemi at 2005-10-31 13:41
え-誰もいないの・・・?
苦手だけど・・・いなかったら・・・
そそられる用に 「独り言」 頑張りましょうかね
時々の独り言でokですかね
Commented by ケイン濃すぎ at 2005-11-01 12:07 x
誰もいないというより、誰も声かけていません。こんだけ文章書ければ某会長よりは全然オーケー!
Commented by gotouemi at 2005-11-01 15:46
文章・・・
毎回・・・短めだけど (^^♪
仕事の合間だから(^_-)-☆
by gotouemi | 2005-10-21 16:19 | Comments(22)