人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻炎

年中鼻炎で悩まされています007.gif
我会社は、3人も・・・・
会社代表でレ-ザ-治療受けれるか病院に送り込まれました!!070.gif

朝から同業者の方が、診察に行ったけど・・・
鼻炎がひどい為に、レ-ザ-治療は駄目でした

エ-テルの診察・・・
鼻炎と判断!・・レ-ザ-治療OK
レントゲンの検査 OK
血液の検査 OK

手術日・・・キャンセルが有っ為に即7日木曜日に決まり!
心の準備も出来て無かったけど・・治るなら早い方が良い045.gif

気になる手術代は片方2700円と安い

明後日、頑張って治療受けてきます
鼻水とも、お別れだ024.gif024.gif024.gif
Commented by ベルベル at 2011-04-07 10:29 x
鼻炎とおさらばおめでとうヽ(゚∀゚ヽ)
いつもつらそうにしてたから治療できてよかったたい!
それでは「鼻炎とお別れ」 ということで1杯・・・・・・・
Commented by あおい at 2011-04-07 16:19 x
鼻炎のレーザー治療・・・無事済みましたか~?
これまで辛かった↓生活からも脱出できますね!

これで安心して炭酸水飲めるよね~~!!
Commented by エ-テル at 2011-04-08 11:40 x
ありがとうございます
治療完了したら・・・乾杯だね
2.3日ぐらいは、鼻水が、出るそうです
Commented by ogura-j at 2011-04-10 07:07
美人にも思わぬ弱点があったんだ
Commented by とんちゃん at 2011-04-14 12:26 x
鼻炎解放から一週間ほど立ちますがいかがですか?

車はお世話に成りました(^0^)
Commented by エ-テル at 2011-04-14 13:16 x
小椋さん
元気でしたか・・・
美人にも・・・・何て嬉しい事書いて・・・
目も悪くなってきたよ
動作も鈍くなってきたかな!
Commented by エ-テル at 2011-04-14 13:21 x
とんちゃん
ご心配ありがとう
鼻は、順調ですYO

私の車も手術しました
とんちゃん・・・回復したかな?
Commented by とんちゃん at 2011-04-14 20:43 x
順調で良かったですね

車・・・お陰さまでバッチリです
Commented by エ-テル at 2011-04-15 14:53 x
とんちゃん
ありがとうございます・・・・

では、また日曜日に・・・・
早く着いたら 隣のコ-トも取ってね
by gotouemi | 2011-04-05 15:31 | Comments(9)