人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-ユッキ-のチャイルド!(^^)!

今日は、保険会社より、ロ-ドサ-ビスの依頼が有りました。いつもでしたら、同じ県の保険会社より、連絡をもらうのですけど、本部より連絡(東京かな)言葉の違いで、戸惑いました!

工場オ-ナ-ユッキ-の紹介の前にお宝4人の紹介(*^。^*)
とってもかわいいけど、一人アンパンマンに変身してるみたい

オ-ナ-ユッキ-のチャイルド!(^^)!_e0087657_188149.jpg

Commented by 岩崎真 at 2005-10-07 17:24 x
開通おめでとうございます^0^/ ようやく開けました...
Commented by gotouemi at 2005-10-08 11:06
岩崎さん 早速のコメントありがとうございました§^。^§
Commented by gotouemi at 2005-10-08 11:14
岩崎さん コメント短くごめんなさい  §^。^§
まだなれてなく 手違いで送信を押してしまいました(^_-)
私の §^。^§ 独り言を載せていきたいと思いますので、仕事の一息に開いてくださいね\(~o~)/
by gotouemi | 2005-10-06 18:19 | Comments(3)