人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残り○日

ミニのメンバ-さんへお知らせ
忘年会
29日 長嶺「はまさき村」 7時から
会費は、食事コ-ス2000円 飲み放題1250円(生・ビンビ-ルもOK)

二次会 隣のカラオケで ショ-タイム
歌は駄目な方・・・・信号手前に 洒落たバ-が有ります
私・・・一度行きたいと思ってます068.gif

参加する方 メ-ルブログで返事を!
26日までに!

27日の ○券 購入する方 23日までに 金額のみメ-ルして下さい
Commented by あおい at 2009-12-24 11:44 x
了解しました(*^^)v

今年も残すところ、あと一週間!一年過ぎるのが、年々早く感じます。

今年最後、27日頑張ろうと思いま~す!  よろしく♡
Commented by りんご at 2009-12-24 19:33 x
29日は宜しくお願いします("▽"*)
次の日仕事になるかなぁ~(~ヘ~;)
でも、楽しく飲みましょう!!!
27日勉強中・・・・・ン~分からん・・・・
Commented by キャンベル at 2009-12-24 21:30 x
29日、参加でお願いします(^0^)!!
仕事終わり次第ダッシュで。。。。

27日の件、ブログ見るのが遅かったみたい・・・(--;)
Commented by ベルベル at 2009-12-24 22:32 x
私も参加です。やっと飲めそう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Commented by あおい at 2009-12-25 11:15 x
29日・・・あおい・ふじこさん~参加でお願いします!
Commented by とんちゃん at 2009-12-25 14:38 x
29日参加お願いします(^-^)
Commented by エ-テル at 2009-12-25 15:55 x
超忙しくて・・・
返事遅れました
皆様 了解しました
いつものメンバ-で・・・
ちひろちゃんもOK!
みかちゃんもOK!
レッドスタ-さんには、メ-ルしてます 

あおいさん ゆかちゃんも誘って良いよ
パンツ パ-ト3(*^_^*)
キャンベルさん 1000円ぐらいしますか
少し、多めに お金入れてます
今日の夜幾ら 余るかわかりますので、勉強しといて

今日の夜は、講習会なんですYO
クリスマスなのに、数字の勉強
Commented by キャンベル at 2009-12-25 22:41 x
う~~~~ん・・・一人飲みしてほろ酔い気分。。。
エーテルが講習会で勉強してる間に私は違う勉強するかな(笑)
あ。。。。眠い。。。。。。
Commented by ベルベル at 2009-12-26 00:12 x
キャンベルさん・・・・エーテルの講習会は○○の講習会よ。それも一杯やりながら・・・わたしも今日は3本飲んでしまいましたε=ε=ε=ε毎日飲み仲間がいますのでΣ(゚∀゚*)
by gotouemi | 2009-12-22 10:14 | Comments(9)