人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断 クリア

健康診断で、ほとんどが、AAA
一つだけ、D!007.gif
本日、精密検査を受けに行きました!
結果・・・異常なし・・・・!

ついでに、内科でリンパ線の診察・・・異常なし!
診察料 810円・・・安い!

異常なしと聞いたら、炭酸が、飲みたくなった060.gif
Commented by あおい at 2009-09-01 17:47 x
よかったね~★!~おめでとう!(^^)!
これで安心V して炭酸飲めるよね❤

いつでも・・・誘って~!

Commented by キャンベル at 2009-09-01 20:53 x
人騒がせしたけん、炭酸おごれ(笑)

キャンベルはアレルギーのせいで声がひっくり返ってます・・・。
暑くても身体はちゃんと季節の変わり目知ってます(--;)
明日は八反田店に応援に行かなんのに。。。。
オカマのお姉さんみたい・・・「いらっしゃいませ~~」
Commented by エ-テル at 2009-09-02 10:27 x
あおいさん・・・先日は失礼しました
次回は、断りませんので!

キャンベルさん・・・
昨日は、休み???
オカマが居なかったので!
今日も居ないのか・・・・
Commented by あおい at 2009-09-02 17:21 x
エーテルさん他・・・この間はいきなりで^_^; 失礼しました!
又、よろしく❤

キャンベルさん・・・アレルギー少しは改善されてます??
先週、私は風邪?アレルギー?のせいでか鼻水・のどの痛みで仕事も一日休み、苦しみました↓ バレーも休み↓

体調良くなったら、炭酸飲みに行きましょうV
一人飲みたがってるみたいだけど・・・

Commented by ベルベル at 2009-09-02 23:18 x
やっと入力しました。アクエリアス・・・ただ今 264点ですε=ε=ε=ε   もう少しですよヽ(゚∀゚ヽ)
Commented by エ-テル at 2009-09-03 16:17 x
あおいさん  鼻タレは治ったと???

来週ぐらいに、行こうかね(*^_^*)

ベルベルさん いつもありがとうございます
今度会う時は、300点になりますね
10点以上は、持ってます
by gotouemi | 2009-09-01 16:11 | Comments(6)