人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバレ-の試合

昨日、たくまスポ-ツセンタ-でミニバレ-の試合をしてきました!(^^)!
急に、近所の人より話が有り、チ-ム名「MIKAどん」で登録・・・
TOMIさんとベルさんに頼んで051.gif
あまりル-ルも無く男子4人でもOK!女子4人でもOK!
1位賞品 現金1万
前々回は3万でしたけど・・・
5位まで賞品有り
ちなみに、「MIKAどん」チ-ムは・・・4位  ビ-ル券ゲット

4位打ち上げ068.gif ベルベルさんと二人で反省会
9時ぐらいに・・・酔っ払いさんが打ち上げ参加
それも・・・真暗で飲んでたよ(お店の電気がおちて)072.gif
Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-22 16:53
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by ベルベル at 2009-06-23 11:30 x
試合はお疲れでした゜*。(*´Д`)。*° 楽しかったですよ。でもさすがに7試合したから疲れがとれない☆ヽ(o_ _)o  TOMIさんがいなかったら4位にはなれてないね。  TOMIさんMIKAどん、エーテルお疲れ様でした。  ビール券をはやく使わなくっちゃ。。。。。!
Commented by エ-テル at 2009-06-23 15:28 x
ギュ-ザ定食 680円だって!!
刺身・小鉢 ついて(^^♪行こう (*^_^*)
Commented by キャンベル at 2009-06-24 23:52 x
打ち上げ(試合出とらんけどぉ~)出て来れずにすんまっせん。。。
さすがのキャンベルもこの時期は体調悪くて・・・・。

電気が落ちるって・・・「なんかショーでも始まるとですかぁ~?」ってアキラ店長に聞かんけんたい(笑)
Commented by ベルベル at 2009-06-26 09:59 x
よかよ!体調悪いときは無理しないこと゜*。(*´Д`)。*°  でも何回真っ暗になったことか。。。今回はアキラ店長のとこじゃなくてミツアキ店長のお店にいきましたε=ε=ε=ε  
by gotouemi | 2009-06-22 16:50 | Comments(5)