水春 

昨日は、「水春」に3人で、行ってきました
2時に集合059.gif 家に帰り着いたのは・・・10時!!

フィットネス・岩盤浴・温泉 2回づつ入って,凄く痩せた気分016.gif

体重計ったら 500グラム UP
原因は・・・これですかね
e0087657_14524621.jpg

[PR]
Commented by キャンベル at 2009-06-15 21:04 x
行きたい方は、晩御飯の用意をしてから行きましょう(笑)

先に帰ったのはいいけど、晩ご飯で鯛の骨が喉に真横に引っかかり病院行きかと思った・・・・!!
喉に手突っ込んでなんとか取れました。。。(--;)
おえっっっ~~~~。
Commented by ベルベル at 2009-06-16 00:38 x
すご~い!帰ったのは10時ですか!?麦茶のサイダー飲んで太るの☆ヽ(o_ _)o 今度は是非お付き合いします。私も行くときは晩ご飯の用意して行こうっと。。。。  キャンベルさんそんなにお腹すいてたの?あわてないΣ(@д@;) でもとれてよかったね。
Commented by あおい at 2009-06-17 13:45 x
さすが、行ったからにはしっかり体を絞って元♥取らないとね~!
でも・・・増えて↑しまっては、ショックかも(^_^;
やっぱり、黄色い泡立ったジュースが・・・いけなかったのかしらネ???
次回、行ける時は準備万端で行けるようしますので、
お声かけよろしくVです。
Commented by エ-テル at 2009-06-18 10:34 x
一日 遊べるから・・・
次回は、皆で・・・行こうね
昨日は、勉強会・・・眠かった

キャンベルさんも・・・勉強会と言いながら・・寝てるど・・・ZZZZZ
by gotouemi | 2009-06-15 14:50 | Comments(4)