練習中 

昨日、あかねに練習行ったら・・・
○○さんが
048.gif「ちょっと失礼して飲みます」 と一言068.gif
ビ-ル・・・ハンカチに巻いて・・・飲んでるし・・・(笑った)
プレイ中 ちひろちゃんと・・・ 072.gif「だんだん 臭いが 強くなってきたね」
068.gif
[PR]
Commented by あおい at 2009-06-09 17:31 x
○○さん・・・ってエーテルさんじゃないの~!

蒸し暑い日が続いていたかと思うと、とうとう梅雨入りしてしまいましたね(-_-;)

暑さ・疲れを吹き飛ばしに、今週炭酸会お付き合いお願いします
(*^^)v

追伸:ベルベルさん・・・仕事慣れてきましたか?
 
Commented by エ-テル at 2009-06-10 10:37 x
今週ですか・・・
土曜日は、予定入ってまして・・・
皆様で行ってきて良いよ(*^_^*)
Commented by ベルベル at 2009-06-10 15:13 x
仕事。。。。。慣れたと言うよりも暇です(o´Д`)=з 炭酸会は連絡下さい。エーテルさん土曜日がダメなら金曜日?金曜日がダメなら木曜日。。。。。。。。今日はミニの練習だよε=ε=ε=ε
by gotouemi | 2009-06-09 16:32 | Comments(3)