人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴ-ルデンウィーク

ゴ-ルデンウィ-クだね (*^_^*)
皆様何処にお出掛け ?????
私は、山口・広島に行ってきます
インフルエンザには、注意してね
Commented by あおい at 2009-05-01 16:48 x
私は、ベルベルさんに付き合ってもらってのんびり♨にでも・・・(*^_^*)
6日も空いてるよ~(*^^)v
Commented by エ-テル at 2009-05-01 17:13 x
ベルベルさんと温泉か・・・良いな
6日私も空いてる・・・
ちなみに、今日も暇 
飲みに行こうYO 
Commented by とんちゃん at 2009-05-01 20:17 x
エーテルさん 山口・広島へは気を付けて行って来て下さい(^0^) お土産待ってま~す。

ベルベルさんあおいさん温泉良いですね☆
Commented by ベルベル at 2009-05-02 09:32 x
あァ~~~~飲みましたね(*´_⊃`)ノ゚*。・・+。゚*何杯????   でも今朝は爽やか。。。。。。。。 温泉はいつでもいいよΣ(゚∀゚*) なんなら毎日。。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Commented by キャンベル at 2009-05-02 20:15 x
飲んだねぇ~~~帰ってお風呂に入ってバタンキューでした(--;)
しかし目覚めは良く、仕事してきたばい!!

明日はお休み。。。この時間で家で一人・・・今日も出かけりゃ良かった(笑)
by gotouemi | 2009-05-01 14:28 | Comments(5)